• 締切済み

花について

お花について、新しい言葉を知りました。それは「ブリザーブフラワー」と言う花です。写真で見ましたけど凄くびっくりしました。どなたか「ブリザーブフラワー」の作り方とか「ブリザーブフラワー」について、知っていらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

• hirae
  • お礼率33% (3/9)

みんなの回答

回答No.2

プリザーブドフラワーとは、生花に特殊加工を施し、オーガニック系の染料を吸わせたもので、造花やドライフラワーとは異なり、色鮮やかな美しさとしなやかな風合いを持ちあわせています。 水やりの必要がなく、置き場所などにご注意いただければ、数年間は美しい状態のまま楽しめるお花です。 ご自宅で作りたい場合には下記の商品がオススメです。 http://www.rakuten.co.jp/p-rosef/576036/ ギフトで贈りたい場合にはお手頃な値段の下記サイトがオススメです。 http://www.e87.com/shop/r/rj50034/

noname#24736
noname#24736
回答No.1