• 締切済み

自然についての作文(至急、回答お願いします!)

”自然(nature)ということを、1200字以内で何らかの形で内容に含めて自由に作文して下さい”とあるのですが、一体どういう風に書いたらいいのか全く分からないんです。なかなか思い付かなくてずっと悩んでいます。もちろん自分で考えなきゃいけないのですが、アドバイス程度でいいので教えて下さい!! 提出日が迫っていて、急いでいるので至急アドバイスお願いします! よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=129638