• 締切済み

電光掲示板を利用してプロポーズがしたい!

プロポーズを決意しました! ドラマみたいに電光掲示板を利用したいと思うので、名古屋近郊で探しています みなさんどこか知りませんか? 予算はあまりみてないんですがよろしくお願いします

みんなの回答

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

名古屋駅前の大画面(生活倉庫の隣のやつです) は確かそういうことできたと思います。 でも、値段までははっきり分かりません。 (聞いた話で三万とか?時間によって違ったと思います) ず~っとみてると、「広告載せてみませんか?」っていう 宣伝がやります。 一時間以内には見れると思いますので、その前のファーストフードのお店などで 見てみては? その画面(スクリーン?)の名前がわかれば、検索マシンで 出てくるかもしれませんが・・・(すいません、今は名古屋に住んでいないので 今年5月くらいまでの情報なのですが)

yan1000
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 いろいろ検索したんですけど全然見つからなかったんで この掲示板に書き込みしたんです。 yasyaさんの言われる場所が検索できればいいのですが わからない場合その場所直接に行って調べてみたいと思います 値段も結構お手軽みたいなんで安心しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電光掲示板で告白

    クリスマスにて告白を決意しました。 ドラマみたいに電光掲示板を利用したいと思ってます。 仙台市か山形市でどこか申し込みできるところありませんか?

  • 電光掲示板でメッセージ

    テレビやドラマなどで、電光掲示板(TVモニター)にメッセージや写真などを 表示して相手にメッセージを伝えるなどの演出がありますが。そのようなメッセージ 表示してくれる電光掲示板などは、有るのでしょうか? 当方は、岡山に住んでいる為、岡山の中に有れば一番いいのですが もしないのであれば、神戸などで可能の場所は、有るのでしょう? よろしくお願いします。

  • 電光掲示板で愛の告白を。。。

    いつも利用させていただきありがとうございます。 横浜か渋谷でなのですが電光掲示板を利用して彼女にサプライズをしたいと考えています。 どなたか電光掲示板について詳しい方いたら教えてください。 おねがいします!!

  • 電光掲示板のセット方法

    いつもお世話様です。 よく、在来線特急や上越新幹線を利用しますが、在来線であれば、「まもなく○×駅に到着します」上越新幹線であれば、「ただいま浦佐駅付近を通過中です」といったお知らせが電光掲示板に流れますよね。 あれって、あらかじめセットしてあるのか、あるとすれば、時間で流れるのか、それとも、走行距離でながれるのですか?  また、もし、電車が遅延した場合は、掲示はどうなるのですか?ご教示下さい。

  • これってオービス?電光掲示板に…(香川~徳島)

    4月12日の夜のことです。 高松から11号線を通って徳島に行く途中、東かがわ市の引田辺りで電光掲示板に「速度オーバー、減速せよ」という表示が現われました。 そこはおそらく制限速度50km/hぐらいだったので20~30km/hくらいオーバーしてたと思うのですが、いつも利用する道であり、こんな表示を見たのは初めてでした。 これはやはり速度自動取締りの一種なのでしょうか?だとしたらやはり出頭命令が…。 皆さんも気をつけて下さい。

  • 何故掲示板利用しているのですか?

    自分も掲示板を利用しながらこんな質問おかしいかもしれませんが、 皆さんはどういう目的で掲示板を利用していますか? やはり何かを期待していますか? 最近、どのような回答・回答者があるか分からないのに 何故利用してるんだろう…と感じます。 ですが、自分は少なくとも暇潰しではありませんので 暇潰し・嫌がらせ以外の目的の人回答ください。 因みに、心温まるような回答者いましたか?       今後利用する・しないの話ではなく、       皆さんの利用目的を教えて下さい。

  • プロポーズの時って・・・

    プロポーズの時って・・・ 指輪を渡すもんなの? ドラマとかでプロポーズの時に一緒に渡しているけど 正直、一緒に選びに行くのが良いかなと思っているのですが。 皆さんはどちらが多いのでしょうか??

  • 一言掲示板を作りたい

    どちらに書いていい物か分からなかったので、こちらに失礼します 自分のホームページに一言掲示板みたいなものを作りたいのですが、出来ますでしょうか? 理想としてるのは、みんなが書き込めて、TOPページの端のほうにに1行ずつ出てくる感じなんですが・・・。 理想っぽいのを見つけたのですが(「電光」)なんだか難しくて、うまく使えません。 似たようなもの、もしくは、電光の使い方などが分かれば教えてください。

  • 掲示板は皆さん利用されておりますか?

    掲示板は皆さん利用されておりますか?

  • ラブホテルの利用法

    私は、ラブホを利用したことがありません。 入ってすぐに部屋番号の電光掲示板があると聞いたことがあります。 それは電気がついている部屋が利用中で電気がきえている部屋が空室なのでしょうか教えてください。

このQ&Aのポイント
  • EPSONのPX-M5041FでFAXを受信した際に、お知らせする機能があるのか
  • メールでのFAX転送ではデータが削除されるため、お知らせ機能が重要
  • PX-M5041FにおけるFAX受信時のお知らせ機能について教えてほしい
回答を見る

専門家に質問してみよう