• 締切済み

電光掲示板を利用してプロポーズがしたい!

プロポーズを決意しました! ドラマみたいに電光掲示板を利用したいと思うので、名古屋近郊で探しています みなさんどこか知りませんか? 予算はあまりみてないんですがよろしくお願いします

みんなの回答

• yasya
回答No.1

名古屋駅前の大画面(生活倉庫の隣のやつです) は確かそういうことできたと思います。 でも、値段までははっきり分かりません。 (聞いた話で三万とか?時間によって違ったと思います) ず~っとみてると、「広告載せてみませんか?」っていう 宣伝がやります。 一時間以内には見れると思いますので、その前のファーストフードのお店などで 見てみては? その画面(スクリーン?)の名前がわかれば、検索マシンで 出てくるかもしれませんが・・・(すいません、今は名古屋に住んでいないので 今年5月くらいまでの情報なのですが)

yan1000
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 いろいろ検索したんですけど全然見つからなかったんで この掲示板に書き込みしたんです。 yasyaさんの言われる場所が検索できればいいのですが わからない場合その場所直接に行って調べてみたいと思います 値段も結構お手軽みたいなんで安心しました