• ベストアンサー

フレッツ・ISDNからフレッツ・ADSL

NTTにHPを見たんですが解らない事があるんで教えてください。  フレッツ・ISDNからフレッツ・ADSLへ変更する場合は幾らぐらいかかるんですか? ・変更手数料(デジタル回線をアナログ回線へ戻す時)

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mituyo
回答No.2

初期費用 契約料800円局内工事費2000円 ADSL設備費用 モデム/スプリッタ¥23800円(買取)¥ 550円(レンタル※固定)LANボード ¥5500円LANケーブル¥1000円TOTAL¥6500円 ADSL設置工事費 基本工事費 ¥4500円交換機工事 ¥1800円屋内配線費 ¥3800円機器工事費 ¥6400円 TOTAL ¥16500円 ※インストールを希望PC設定費¥12000円累 計¥28500円 変更手数料 局内工事費2000円 です!

その他の回答 (1)

noname#1280
noname#1280
回答No.1

「INSネット64を加入電話に変更する場合」を御覧下さい。 800+800+3000円で4600円だと思います。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/flets/