OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フレッツ・ISDNからフレッツ・ADSL

  • 困ってます
  • 質問No.127671
  • 閲覧数95
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (34/92)

NTTにHPを見たんですが解らない事があるんで教えてください。
 フレッツ・ISDNからフレッツ・ADSLへ変更する場合は幾らぐらいかかるんですか?
・変更手数料(デジタル回線をアナログ回線へ戻す時)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/147)

初期費用
契約料800円局内工事費2000円

ADSL設備費用
モデム/スプリッタ¥23800円(買取)¥ 550円(レンタル※固定)LANボード ¥5500円LANケーブル¥1000円TOTAL¥6500円

ADSL設置工事費
基本工事費 ¥4500円交換機工事 ¥1800円屋内配線費 ¥3800円機器工事費 ¥6400円 TOTAL ¥16500円
※インストールを希望PC設定費¥12000円累 計¥28500円

変更手数料
局内工事費2000円

です!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「INSネット64を加入電話に変更する場合」を御覧下さい。

800+800+3000円で4600円だと思います。