• 締切済み

Office2003への乗り替え

OfficeXPからOffice2003へ乗り替えようとしていますが、Outlookのデーターの移行方法をご存じの方がお見えになりましたら、お教え願います。Outlookのアドレスとスケジュールをそのまま引き継ぎたいと思っています。宜しくお願い致します。

• anhana
  • お礼率34% (100/288)

みんなの回答

• hhh246z
回答No.1

現在XPをインストールされているに、office2003をそのままインストールすれば自動上書きされます。