• ベストアンサー

車のワイパーがうるさいんです

koba004の回答

• koba004
回答No.4

歯磨き粉が高級コンパウンド入りで良いとか... http://www.bekkoame.ne.jp/~jh6bha/higa9804.html#980406

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~jh6bha/higa9804.html#980406
simafukurou
質問者

お礼

ありがとうございます。歯磨き粉が効くというのは初耳でした。歯垢みたく油膜も落ちると言うことでしょうね。