OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロングで似合う髪の毛の色って!?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.127650
  • 閲覧数226
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (10/23)

私は肩下20cmぐらいのロングです。
今、ヘアカラーをしたくて迷ってます。
ロングでも似合う色って何か知りたいです。結構、個性的な色が良いなーなんて考えてます。なにか良いアドバイスありませんか?
参考になる本や、ホームページも探してます!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (66/189)

こんにちわ(^^)
「パーソナルカラー診断」というのをご存じでしょうか?
自分に合った色をカラーコーディネーターが診断してくれます。
(その他メイク、ヘア、ファッションなどトータルで)
検索エンジン等で「パーソナルカラー」と入力するといろいろ出てくると思います。

微妙な色の違いを見るので、ホームページ上では正確に診断できません。
質問に回答する形で診断するしかないです・・・

下記のサイトではヘアの診断結果が出ていないのですが、
どのシーズンになったか分かれば私が教えてあげられます(^^)
お礼コメント
su-pu

お礼率 43% (10/23)

ありがとうございました!
パーソナルカラーというものをまったく知りませんでした。
私は自分にあったお化粧、洋服の色などまったく知らないし、勉強していこうと思います!ためになりました。

ちなみに私は、夏色でした!よろしくお願いします!
投稿日時 - 2001-09-01 12:08:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (66/189)

summerの方の場合は、ソフトブラック(真っ黒でない黒)やローズブラウンが似合います。 ヘアマニキュアをするときは、パープルやワインレッド系がオススメです。 もちろん好みもありますので絶対ではありませんが、参考にしてみてください(^^)
summerの方の場合は、ソフトブラック(真っ黒でない黒)やローズブラウンが似合います。
ヘアマニキュアをするときは、パープルやワインレッド系がオススメです。

もちろん好みもありますので絶対ではありませんが、参考にしてみてください(^^)