• ベストアンサー

電話が鳴るとパソコンが。

einzの回答

• einz
回答No.1

パソコンにFAXソフトなどがついていませんか? そういうソフトの中には、着信があると自動的に 電源を入れてFAX受信をするようなものがあります。 あと、電話回線は一般回線ですか?それともISDN回線ですか? わかるようなら使用パソコン環境も教えてください。

meg47
質問者

補足

回答ありがとうございます。 「留守番電話」ってソフトは入っているので、分かる範囲で確認したけれど、自動でFAX受信をするようにはなってないようです。 電話回線は、一般回線です。 パソコンの環境ってどのようなことを言えば良いのでしょうか。 FMV Windouws98