OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PS2でDVDをみたいけど・・・

  • 困ってます
  • 質問No.127620
  • 閲覧数43
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

よく「ディスクが読み込めません」っていわれます。
途中で読み込めなくなったり、頭出しで読み込めなかったり、ひどいときには最初っから読めないときもあります。
買ってきてから一度もみれたことのないヤツもあります。
一回みただけでディスクの裏に傷が入ることもあるし^^;
PS2本体の故障かなぁ(;;)
ゲームはできるのに・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 17% (6/35)

 PS2のメモリーディスクに、ユーティリティディスクから再インストールしたらどうですか。
と、回答しようとしたのですが。
 最近の機種には、ユーティリティディスクがないようですね。
 それでは、下記のURLは、ご覧になりましたか。
 
お礼コメント
tdys

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。
早速「お気に入り」に追加しました。

たばこのヤニかなぁ・・・

うむ・・・レンズはどうやってみがくんだろ?^^;

修理は9000円かぁ(><)
投稿日時 - 2001-08-31 21:31:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

レンズは市販のレンズクリーナーを使うのがよいと思います。 量販店などに売っていると思います。 ...続きを読む
レンズは市販のレンズクリーナーを使うのがよいと思います。

量販店などに売っていると思います。
お礼コメント
tdys

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます

試してみます。
投稿日時 - 2001-09-02 01:48:53
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ