• ベストアンサー

MEの_RESTOREは消去していいか?

MEのCドライブに空きを造りたいと思います。隠しファイルの_RESTOREが、320MBあります。Cドライブが、他のパソコンに、バックアップしてありますし、クラッシュしてももう一度インストールするつもりであれば、消去してもいいでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14636
noname#14636
回答No.1

はい、それで良いと思います。 バックアップをきちんとされているようなので、なおさらOKです。 リカバリーが最良の解決法であることは少なくありません。むしろ復元に頼りすぎる方が、事態の悪化につながるリスクが高いぐらいです。