• ベストアンサー

漫画雑誌、何買ってますか?

tarankoの回答

• taranko
回答No.2

27歳の男です。 やめようとは思っているのですが、毎週・毎月買ってしまうのが 週刊のマガジンとサンデー、月刊のジャンプとマガジンですね。 最近無くなったのですが、宿直制度があった時はテレビはあったのですが 暇つぶしに、4コママンガを買っていました。 毎月買わなくても笑える(理解できる)という理由です。

noname#755
質問者

お礼

(週間)マガジンって、やっぱ売れてるんですね。全然知らなかった。 (週間)ジャンプが一番売れてるとずーっと思い込んでたんですよ。 ずいぶん昔の話なのかな? どうもありがとうございました。