• ベストアンサー

タスクバーにデスクトップ切り替えアイコンをつくるには

BigFootの回答

• ベストアンサー
  • BigFoot
回答No.4

「デスクトップの表示」を 任意の場所に新規で作成したいのであれば、 メモ帳などで、 [Shell] Command=2 IconFile=explorer.exe,3 [Taskbar] Command=ToggleDesktop という内容のテキストファイルを、拡張子を"scf"で 作成すればできますよ。

nyannko
質問者

お礼

ありがとうございました。あなたはたいしたウイザードです!!