• ベストアンサー

株式非公開の会社の実績を調べるには

maisonfloraの回答

• ベストアンサー
回答No.2

1.帝国データバンク補足  (1)ネットで検索するものは、月最低3,000円で、1枚900円・1,200円で調べられます。  (2)帝国優良会社年鑑という本が毎年出ています。証券情報室(東京・名古屋・大阪)や図書館などにあります。設立が浅い会社や、利益の出ていない会社は載ってません。 2.会社四季報 未上場版という本が売られています。(東洋経済新報社) 3.建設・不動産業は、都道府県庁で建設業許可申請書や宅地建物取引業登録の書類が閲覧できます。

ooiei
質問者

お礼

有用な情報ありがとうございます。 活用させていただきます。