OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

株式非公開の会社の実績を調べるには

  • 困ってます
  • 質問No.127565
  • 閲覧数157
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (174/928)

株式非公開の会社の実績を調べるにはどうしたらいいでしょうか?
取締役とか年度利益とか。
よい方法ありましたらご教授ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

1.帝国データバンク補足
 (1)ネットで検索するものは、月最低3,000円で、1枚900円・1,200円で調べられます。
 (2)帝国優良会社年鑑という本が毎年出ています。証券情報室(東京・名古屋・大阪)や図書館などにあります。設立が浅い会社や、利益の出ていない会社は載ってません。
2.会社四季報 未上場版という本が売られています。(東洋経済新報社)
3.建設・不動産業は、都道府県庁で建設業許可申請書や宅地建物取引業登録の書類が閲覧できます。
お礼コメント
ooiei

お礼率 18% (174/928)

有用な情報ありがとうございます。

活用させていただきます。
投稿日時 - 2001-08-31 18:51:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

お金はかかるが、帝国データバンク。 ただし、休眠会社などは、無理です。
お金はかかるが、帝国データバンク。

ただし、休眠会社などは、無理です。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ