• 締切済み

プレステ2でネット

iee1394の回答

• iee1394
回答No.1

こんにちは。 PS2でのネットなら4月ごろから対応しているモデムが発売されているので 既に始まってます。公式のモデムではなく、あくまで対応のモデムですので、 あまり宣伝はなかったようですね。モデムは、オムロン、サン電子、アイ・オー ・データから出ています。性能は大して変わりませんので、 ブラウズソフトで選ぶとよろしいかと思います。 接続料ですが、プロバイダ契約ですので、まちまちですね。 動画は分かりません。PSoneでは無理です。

noname#1244
質問者

補足

それはホームページが見れたりメールしたりできるんですか? あと公式モデムではないとはどういう意味ですか? それと普通の電話線じゃ無理ですか?