OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

会社四季報をネットで読めるサイトはありません?

  • 困ってます
  • 質問No.127559
  • 閲覧数49
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (174/928)

重くて読みにくいのでネットで読めたら便利だなあと思うのですが、そういうサイトは
ないでしょうか?

CD-ROM版がでているのは知っているのですが……
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (19/53)

多少面倒ですが、ネット證券会社に口座を持つのがよいとおもいます。
ちなみに口座を持つだけならタダです。
私の愛用のマネックス證券のユーザーページには四季報そのものがあります。その他リアルタイムで板が見られたり、證券会社の店頭にあるような株価ボードがチカチカ点滅したりといたれりつくせりです。
お礼コメント
ooiei

お礼率 18% (174/928)

ありがとうございました。
早速、口座を作ろうかと思います。
投稿日時 - 2001-08-31 18:04:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (7/23)

会員限定で有料なのですが,@niftyでやってます。
お礼コメント
ooiei

お礼率 18% (174/928)

有用な情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-31 18:45:30
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 34% (16/46)

四季報情報サービス
http://shikiho.qqq.or.jp/

こちらでは四季報の内容を有料でダウンロードできます。
また、基本的な情報だけは無料で表示できます。
お礼コメント
ooiei

お礼率 18% (174/928)

有用な情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-31 18:45:53