• ベストアンサー

プルダウンメニューで・・・。

noname#1785の回答

• ベストアンサー
noname#1785
noname#1785
回答No.1

Ctrlキーを押しながらクリックで、複数選択ができます。 ただし、複数選択が可能なように設定されてあれば、のお話ですので、すべてのセレクトボックスで可能な訳ではありません。

sunshin
質問者

お礼

わかりました。 SELECTのタグに書けばいいのですね。 ありがとうございました。

sunshin
質問者

補足

「可能なように設定されてあれば、・・・」 というのは、どこで設定するのでしょうか? ブラウザやソースで設定する?ということでしょうか?