• ベストアンサー

壁に棚をつけたい

noname#2787の回答

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

参考URLはドイトというホームセンターのサイトです。私は遠距離のため直接訪れたことはありませんが、キット家具やDIY資材の調達で通販を利用した事があります。キットものには強いところだと思いますよ。ちなみに「飾りだな」の項目もあります。

参考URL:
http://www.diy-town.co.jp/
eikyaki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速のぞいてみたところ様々なキットがありました。カタログも送ってくれるようなので注文してみたいと思います。ありがとうございました。