• 締切済み

在宅ワークを探しています

在宅ワークを探していますけど、つい最近も資料を取り寄せたら入会金を払わないといけないみたいだったので、とりあえず怪しいと思いインターネットで調べたら、あまりいいことが書いてなかったです。仕事がなかったりとか、やっても元が取れないとかなど・・・ だれか、信用性のある在宅ワークがありましたら教えてください。

  • kazu7
  • お礼率36% (52/142)

みんなの回答

  • k-ikoan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

サイドビジネスでIT・OA関連の販売や加入業務をしているものです。 加盟金や保証金等の負担は無く、ノルマも有りませんので気楽に始められます。 無料の研修制度も有るので、初心者でも安心です。 特にNTTや日本テレコム関連の加入業務は書類のみでOKで、お客さんも何処に 頼んでも料金は同じなので、必要としている人であれば加入していただけます。 (ADSLやISDN,マイライン等) また、レンタルサーバーもお客さんが利用している間毎月バックがもらえるので、 累積してくるとかなりの金額になります。 まずはホームページを見て資料請求してください!

参考URL:
http://www.sakuragi-net.com/
  • tomo00
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

自分は何が出来るかをPRしてみては?? それか、Sohoo!JAPAN とか、SOHOビレッジは有名なので、まめにチェックしておくといいかもしれません。 自分の出来る仕事の募集があったら、すかさず応募してみてください。応募メールの書き方に注意して... データ入力しか出来ないと、ちょっと厳しいかも。 倍率が半端じゃないので。他にDTPやレイアウトなど、Excelしか出来なかったら、集計とかグラフ作ったりできるといいかも。 がんばってください!!

noname#1995
noname#1995
回答No.1

結構探している方は多いので、正直な話、ここのサイトでは見つからないと思います。 この求職難の時代ですから、おいしい情報は他の人には教えたくないのが本音でしょうし。 探せば無料で登録できるところがありますので、気力で探してください。 あとは、月刊SOHO(株式会社サイビズ 定価580円)を購読してみてはいかがでしょうか。 本日、神戸市に本社があるMEOから、業務停止のメールがきました。この業界も、受注が減っているようです。

関連するQ&A

  • 在宅ワークをしたいのですが

    在宅ワークでティッシュの広告入れとか、そんな感じの 在宅ワークをしたいのですが、ネットで検索すると怪しいものばかり出てきて 信用出来ません。 こういう在宅ワークをちゃんとしている人は、 どこでこの仕事を見つけるのでしょうか?

  • 在宅ワークを探しています。

    主婦です。在宅ワークを探しています。 パソコンで、データ入力したり、あるいは、部品を作ったり、まじめに働けるところを探しています。 インターネットで探してもいまいち信用性に欠けます。 安心して働ける在宅ワークをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 在宅ワーク

    家で入力業務を始めようと思い、インターネットで在宅ワークを検索して、いろいろある中から資料請求をしてみました。 しかし、すべて50万円近く払わないと、いけないといわれました・・・  在宅ワークは全て、こんな感じなんでしょうか? ぜひ、0円から始められる、在宅ワークを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 在宅ワークについて

    在宅ワークをしようと考えております。 現在の仕事では収入が少ないので少しでも足しにしたいと考えております。 調べてみるとパソコンを使った仕事は色々ありますが、どれも信用できず怪しい仕事が多いような気がします。 どなたか在宅ワークをしててお勧めな仕事はありますか?

  • 在宅ワークについて

    現在、妊娠五ヶ月に入った妊婦です。 11月まで短期の派遣をしていたのですが 妊娠も発覚し、タイミングよく期間終了となったため 今は、自宅でのんびり過ごしています。 とはいえ、ずっと自宅にいるのも退屈だし、少しでも時間があるのなら 出かける仕事はできないけど在宅ワークなら時間の縛りもなさそうだし、 ないかなぁ…と思いネットで探していますがイマイチよくわかりません。 いくつか見てみましたがとりあえず資料請求をしてください、 というものがあったりで信用もできないし…。 そこで在宅ワークをされている方がいらっしゃったらこんなものがあるよ、 というサイトを教えていただきたいのです。 希望としましては入力系もいいのですが宛名書きだったりとか(宛名書きはお金にならないとは聞きますが…) とりあえず信用の置けそうなところを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 在宅ワーク

    在宅ワーク初心者です。最近ある在宅ワーク会社に資料請求したのですが仕事をするにあたって初期費用として40万以上の費用がかかるとの事でした。まだ1社としかコンタクトとってませんが他の会社さんも同じような初期費用がかかるのでしょうか?

  • 在宅ワークについて

    インターネットで募集している在宅ワークについて質問です。 探しているとかなりおいしい条件で在宅ワークの募集があります。 私はデータ入力の在宅ワークをしたいと思っているのですが、 あまりにもおいしい条件の為、ちょっと不安になります。 このようなサイトなどの信用性はあるのでしょうか? 詳しい方、または経験された方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • 在宅ワークについて

    現在妊娠していて3月には子供がうまれます。 これからお金もかかるし旦那の給料だけではやっていけません…。 そこで、しばらくは外で働けなので在宅ワークをしたいと考えています。 しかし、在宅ワークといってもどれが信用できるかわかりません。 現在、在宅ワークの仕事をしていてある程度(月3~5万円位)の収入を得られるところを知っている方教えて下さい。 お願いします。

  • 身体障害者の在宅ワークについて教えてください

    身体障害者の方で在宅ワーク(データ入力など)の仕事をされている方にお聞きします。 在宅ワーク(データ入力など)をやってみようと思っているのですが、どのようにすればいいのでしょうか? インターネットでも探していますが、信用していいものかどうか・・・? また実際に「障害者が在宅で仕事」って、あるのでしょうか? 経験者の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 在宅ワークを始めたいのですが…

    在宅ワークを始めたいのですが、パソコン知識はあまり詳しくなく、アフィリエイトなどはなかなか踏み込めません・・・。 また、信用できるサイトがなかなかなくて質問してみました。  ファッション関係の仕事をしていたので、流行やファッションに関することを活かせる在宅ワークはないかと探しています。  何ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。  よろしくお願いします。