• ベストアンサー

JR横浜駅からすぐ行ける、古着屋さんを教えてください!

今日、弟の誕生日なので、帰りにいかしたTシャツでも買って帰ろうかと思っています。 横浜が通り道ですが、まだ数回しか降りたことがないので、デパートすらよくわかりません。 もし教えていただけたらすぐに行ってみたいのでよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.1

こんなホームページみつけました。 <横浜古着屋map>

参考URL:
http://www.c3-net.ne.jp/~mooran/FURUGImap.htm
hanakotaro
質問者

お礼

とっても助かりました!充実した情報をありがとうございました!