• ベストアンサー

JR横浜駅からすぐ行ける、古着屋さんを教えてください!

今日、弟の誕生日なので、帰りにいかしたTシャツでも買って帰ろうかと思っています。 横浜が通り道ですが、まだ数回しか降りたことがないので、デパートすらよくわかりません。 もし教えていただけたらすぐに行ってみたいのでよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.1

こんなホームページみつけました。 <横浜古着屋map>

参考URL:
http://www.c3-net.ne.jp/~mooran/FURUGImap.htm
hanakotaro
質問者

お礼

とっても助かりました!充実した情報をありがとうございました!

関連するQ&A

  • 横浜でおいしいレストラン

    来月に親の結婚記念日があります。その日は私の誕生日でもあるのですが、親の結婚記念日は節目?の30回目なので、祝ってあげたいと思いました。 毎年毎年、私の誕生日がメインで、結婚記念日を祝ってはいないのです。。。(父があまり、記念日を重んじない人なので、25回目の時は私と弟でプレゼントをしました) 横浜近辺(横浜・みなとみらいなど)で、家族4人でゆっくり食事できる、もちろんおいしいレストランを教えてください。できれば、ケーキなど作ってくれるところだとうれしいです。 予算は、3万円位、駐車場があるお店が希望です。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜駅のオススメケーキ屋さん教えてください

    友達に誕生日プレゼントをするためのケーキを買おうと思っています。 横浜駅から歩いていける範囲でオススメを教えてください。 今のところ、横浜のそごうや高島屋を考えています。 水曜日に購入するつもりなので、なるべく早く回答をいただけたら幸いです。 よろしくお願いします(*・人・*)

  • 横浜駅周辺駐車場

    横浜駅周辺で英会話学校に通おうと考えています。 土曜日駐車場を安くで停められる方法知りませんか? 以前通っていた相模大野では、伊勢丹カード会員だった 為、3時間無料で停められました。 横浜駅周辺で便利に駐車場利用ができる、 公共施設、デパート、スーパー等の情報を教えて下さい。

  • 横浜駅もしくはみなとみらい地区で。

    明日妻の誕生日で外食を考えているのですが、 3歳の子供がいるため、子供を連れて行ける雰囲気のよい店を探しています。 横浜駅もしくはみなとみらい地区でお勧めがありましたらお教えねがいます。

  • 横浜でサプライズって…?

    彼と横浜へ旅行に行きます。ちょうど彼の誕生日が次の日なので、何かサプライズできないかと考えています。でも、横浜は初めてなので、どこに何があるのか、さっぱり分かりません。例えば、宿泊するホテルで、食事はしなくてもケーキやシャンペン等の協力ってしてもらえるんでしょうか?または、なにか誕生日サービスってあるんでしょうか?もしくは、横浜で何かいいサプライズができるところってありますか? ホテル関係者の方、横浜に詳しい方、サプライズの経験がある方、どうぞ教えてください!

  • 横浜駅での乗り換えについて。

    10/1(日)の10時までに群馬の前橋駅を出発して、淵野辺駅に行きたいと思っています。私なりにいろいろ調べてみて、 6:10 前橋  湘南新宿ライン快速(小田原行き) ↓ 8:59 横浜  京浜東北線(八王子行き) ↓       ↓ 東神奈川   ↓直通 ↓       ↓   9:42 淵野辺 これが乗り換えも1回で少なくていいかなと考えているのですが、横浜での乗り換えの時間が3分しかようで。 私は横浜駅に行ったことが1度もないので、すごく不安です。横浜駅について詳しい方、出来るだけ詳しく教えていただけないでしょうか。 また、もし違う良い方法がありましたらぜひお願いします。

  • 何でもないときに彼女からプレゼントもらったら?

    今日、デパートをうろうろしていて、バーゲン中だし、彼氏にTシャツでも 買ってあげようかな?と思って探してました。 男の人ってどこで買うのかいまいちわからないし、ブランドもしらない。 で、予算は3000前後で、気軽に似合いそうなのがあったら・・・って思って なんとなく探してたんです。 で、あるブランドのとこで、私の好みのTシャツにめぐりあったんだけど、 店員さんに勧められ、ますますいいかな?と思って決断しかけたとき 最後に値段をみたら、1万5000もして・・びっくりです。 どうやら高いブランドだったみたい。 だけど、誕生日でもなんの記念日でもないんです、、、。 彼氏は洋服にとことんこだわりがなく、いつも同じものを着ているし(本当に) 多分ブランドとかまったく興味がないんです。彼氏に1万5000のTシャツはもったいないくらい・・・・たぶん、そんなに高いものだって思ってもくれないと思うんです。 少しはおしゃれに違うの着て欲しいなって、軽く思って探してたんですけど、いきなりこんなビックなプレゼントになってしまって・・・。 なんでもないときに、彼女からもらったら、どうおもいますか? 気を使ったりしませんか? ちなみに彼とは遠距離で、まだ付き合って半年くらいだし、 いままで何かを買ってもらったりしたことはありません。 買ってしまったので、彼氏にあげようとおもいつつ、でも着こなせるのか?不安で、 いっそのこと弟にあげようか、と少し迷っています。

  • 横浜駅周辺のディナー

    今週の水曜日に、母の誕生祝いでディナーをプレゼントしようと思っています。 横浜駅周辺で、ディナーセットなどがある洋食のお店を教えて頂けないでしょうか? 予算は2500円くらいまでを考えています(高校生なので;) できれば西口の近くが良いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 横浜ドライブ☆

    今月末、私の誕生日に彼氏と横浜ドライブすることになりました。 お互い東京住みなので横浜のどこがいいとかわかりません。 夜景がキレイだとか楽しめる場所など何か情報がありましたら、よろしくお願いします。 ちなみに私は17歳・彼は22歳です。

  • 横浜駅で送別会を行うのですが

    こんにちは。横浜駅で送別会を考えております。 送別会は総勢10名くらいで、魚料理が苦手な方を送るので肉料理のお店を探しています。 幹事をまかされたものの、なかなかお店が見つからず困っています。 どなたかオススメのお店がありましたら教えてください。 また、誕生日だとお店がちょっとしたサービスをしてくれるところもありますが 送別会でもそのようなサービスをしてくれるお店ってないですか? 折角のイベントなので想い出に残るような日にしたいと思っています。 よろしくお願いいたします。