OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

セレス小林について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127511
  • 閲覧数111
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

プロボクサーのセレス小林について、2つほど知りたいことがあります。
  (1):セレスというのは、どういう意味の言葉なのか?
  (2):セレス小林のアルバム(写真集)が欲しいが、でてないか?また、でていたら、そのことについても、詳しい情報をしりたい。
  以上2つです。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

彼は荒川区西日暮里にある「株式会社千代田セレモニー」という冠婚葬祭会社の社員です。そこが運営している「セレス千代田21」というセレモニーホールの名称に由来しています。つい先日の「ズームイン!朝」でもインタビューしていました。

写真集についてはわかりません・・・。
お礼コメント
noname#1137

有力な情報、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-31 17:23:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (62/281)

憶測です。 (1)セレスは、小林選手が今もつとめている、「セレス・・・」とかいう 荒川区の葬祭会社からとっており、たぶん「セレモニー」の意味だとおもいます。 (2)いまのところないようです。 将来、防衛回数を伸ばしたりしたらでるんじゃないでしょうか。
憶測です。

(1)セレスは、小林選手が今もつとめている、「セレス・・・」とかいう
荒川区の葬祭会社からとっており、たぶん「セレモニー」の意味だとおもいます。

(2)いまのところないようです。
将来、防衛回数を伸ばしたりしたらでるんじゃないでしょうか。