• ベストアンサー

福岡で人民服が買えるところ

usa-rxの回答

• ベストアンサー
  • usa-rx
回答No.1

キャナルのオーパにある「大中」にあります。割と安いです。 多分お分かりになると思いますが、判らなかったら補足要求してください。

karineko
質問者

お礼

大中のホームページをみたところ人民服もちゃんと入荷されてました。今度行ってみます。ありがとうございます。

karineko
質問者

補足

「大中」はよく行きます。カンフー服やチャイナ服が置いてあるのは知ってますが、人民服(毛沢東が着てるようなものです)もあるのでしょうか?