• 締切済み

容易にWEB上のお店が作成できる(英語で)サイトを

最近SHOPPLUSというサイトを利用して、 お店を出したのですが、とても使いやすく、重宝して います。 ところで、日本の品(浴衣やアニメグッズを)海外(アメリカ)に販売したいのですが、SHOPPLUSの様に 容易にWEB上のお店が作成できる(英語で)サイトを ご存じないでしょうか? お時間ありましたら、一言こめんといただけると幸いです。 P.S.アメリカ滞在中で、日本の品の人気に驚いています。

みんなの回答

• ykkw_2001
回答No.1

たしか、Spree.com って「それ」用のサイトだったと思います。