• ベストアンサー

ADSLへの変更についてアドバイスを!

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

私は今年6月にフレッツISDNからADSLに変更しました。 プロバイダはOCNだったので迷わずフレッツADSLとしました(メルアドの変更は色々な面で不都合を感じたので)。結果かなり快適な環境になりましたよ。値段は価格競争でかなり下がってきています。ADSL化できるなら是非されるといいと思います。手続き上のめんどくささや開設までの期間なども検討されるとよいと思います。