• ベストアンサー

BOWS/ボウスのこと教えてください

yuki0908の回答

• yuki0908
回答No.1

今1箱目です。 味は酸っぱい感じ、というかなんというか・・・。 いつも水と一緒に一気に飲んでいるので うまく説明できなくてすいません。 効果なんですが劇的に痩せる、ということは 今のところありません。 でも外食が続いても食後にこれを飲んでいたら 体重は増えませんでした。 飲み始めて一番実感があったのは便通が良くなった ということくらいでしょうか。

noname#1107
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみませんでした。 購入も考えたのですがあまり良いうわさがないようなので もうちょっと様子みようと思っています 他の方の見ると出なくなったと言う意見が多いようですけど yukiさんは便通が良くなったんですね、私はお腹の中の物は 全部出したいと思っているので、このあたりの事も合う/合わない が気になります。