• ベストアンサー

新しいレゴショップ

大阪の梅田に新しくレゴショップがオープンしたと聞きましたが、場所をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • linus
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.2

それはたぶん、移転してリニュした「Vacuum Records」のことだと思います。 リニュをしたのでお店の名前も変わり、「stores大阪店」という名前になったみたいです。 わたしは大阪に住んでいるわけではないのですが、 バキュームレコーズからダイレクトメールがきておりましたので、間違いないはずです。 レゴ・オンリー・ショップに生まれ変わったと記されておりましたよ。 ちなみに、住所を書き加えておきます。 〒530-0015 北区中崎西2-55 チェルシーマーケット Tel 06-6292-1057 OPEN 11:00~21:00

regorego
質問者

お礼

ご丁寧にお答え頂きまして、ありがとうございました。 早速明日にでも行ってきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

大阪市北区中崎町・・・具体的にはJR東海道線(京都線)の高架下

regorego
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速明日にでも行ってきます。

関連するQ&A