OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新しいレゴショップ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.127463
  • 閲覧数3201
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

大阪の梅田に新しくレゴショップがオープンしたと聞きましたが、場所をご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 83% (5/6)

それはたぶん、移転してリニュした「Vacuum Records」のことだと思います。
リニュをしたのでお店の名前も変わり、「stores大阪店」という名前になったみたいです。
わたしは大阪に住んでいるわけではないのですが、
バキュームレコーズからダイレクトメールがきておりましたので、間違いないはずです。
レゴ・オンリー・ショップに生まれ変わったと記されておりましたよ。

ちなみに、住所を書き加えておきます。

〒530-0015
北区中崎西2-55 チェルシーマーケット
Tel 06-6292-1057
OPEN 11:00~21:00
お礼コメント
regorego

お礼率 100% (2/2)

ご丁寧にお答え頂きまして、ありがとうございました。
早速明日にでも行ってきます。
投稿日時 - 2001-09-02 01:43:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 10% (30/277)

大阪市北区中崎町・・・具体的にはJR東海道線(京都線)の高架下
お礼コメント
regorego

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
早速明日にでも行ってきます。
投稿日時 - 2001-09-02 01:44:41