• ベストアンサー

過去の天気の記録を知りたい

天気予報ではなく、過去1ヶ月の毎日の天気の記録を知りたいのですが、古新聞を残していませんでした。インターネットなどで調べる方法がないでしょうか。知りたいのは、晴、曇、雨、のいずれだったか、程度です。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wellow
回答No.2

ここ(↓)で分かります。 http://www.data.kishou.go.jp/etrn/

その他の回答 (2)

• ym1027
回答No.3

お住まいの地域の気象台のホームページで、一ヶ月単位や日時指定で天気だけでなく詳しい状況が分かると思います。 私が今自分の地域のを調べてみたら全て分かりました^^。

mikominashi
質問者

お礼

早速お教えいただいてありがとうございました。 本当に助かりました。

• umedama
回答No.1

天気 過去 で、検索するとありますよ。 代表的なURLを出しておきます。

参考URL:
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/