• ベストアンサー

503シリーズについてですが。。。

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

最近出たN503isは液晶がTFT液晶だと言うことなので綺麗だと思います。あとはSo503iでしょうか...

takao_kw
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • ドコモ903iシリーズ、3月になればもう少し値段が下がりますか?

    私と夫の携帯2台を、ドコモ903iシリーズへ機種変更(movaからFOMA)したいと考えています。ドコモ契約期間は6年超です。PとかNとかは夫はまだ検討中ですが、私はPにしようかなと思っています。 ドコモポイント(2台で11000ポイント位)の有効期限が3月末までなのでそれを使いたいのですが、3月ギリギリまで様子を見た方が903iシリーズはもう少し安くなる可能性はありますでしょうか? 最近ドコモの新しい機種のCMを見かけるので安くなることを期待しているのですが、今のところ私が住んでいる地域(千葉県)の携帯ショップ等で、これといった価格の変化はなさそうです…。 (P903iだと1万円は越している感じです。) どなたかアドバイスいただけますと幸いです。よろしくお願いします。

  • 機種変更について

     現在ドコモのp900iを使用していますが、903も出たことなのでそろそろ機種変更を考えています。私はこれまでpとnの機種を使用してきました。こんどはdなど使ったことのないメーカーにしてみようかと思っているのですが、使いづらかったらどうしようと考えてしまいます。   皆さんは、どこのメーカーが使いやすいですか??(操作性、機能性など) 参考にさせてもらいたいのでよろしくお願いします。

  • 503i シリーズの画面表示

    503iシリーズの画面表示幅を知りたいのですが・・・ So503i N503i P503i F503i D503i の5機種についてです。 また、210シリーズ(F210iとN210iについて)も知っていたらお願いします

  • ドコモDoCoMo 700iシリーズについて

    こんばんは。 ドコモの700iシリーズを使っている方がいましたら お聞きしたいです。 そろそろ携帯を機種変更しようと思っています。 現在はmovaのN504isを使用していますが 随分と値段が手頃になってきたのでFOMA700iシリーズに機種変するつもりです。 それで、質問なんですがF・N・P・SHとありますが、 どれが総合的に見て良いんでしょうか? もちろんそれぞれメリット・デメリットはあると思うのですが、 どれにしようかとても迷っています。 今までにPとNを使用したことがあります。 P→Nに変更した当初はすごく動作が遅くてイライラしました。(もう2年使用してるので慣れましたが) ちなみに私の携帯使用頻度ですが 通話・メール・iMODE・着メロ・カメラと一応一通り 使ってますが、どれも使用頻度は同じくらいです。 カタログの方で一通り700iシリーズのチェック(比較)はしましたが、 実際に使ってみて感じたことや、便利・不便さなど 教えていただけたら嬉しいです。

  • ドコモ ムーバ Pシリーズ Nシリーズ

    携帯の機種変更を考えているのですが(DoCoMo) PかNにしようと考えています。 因みに、FOMAではなくムーバにしたいと思います。 理由は、自分にとって電話とメールだけで十分だからです。 今のところこの二つでいいので、必要になってきたら FOMAにしようと思っています。 それで質問なんですが。以前にN502を使っていました。 それより前まではPシリーズを愛用していました。 Nを初めて使ったときに思ったのですが、 ボタンを押してからの反応が遅いことです(1秒くらいあります) 当時のN502でこれだけなら、今のムーバではもっと遅いのでしょうか? また、Pは同なんでしょうか? 当時は遅いと感じなかったのですが 今はいろいろな機能がついて遅くなったのでしょうか? ムーバPシリーズ、Nシリーズについて ボタンを押したときの反応や使い勝手などについて教えてください よろしくお願いします

  • 502と209シリーズの違いって?

     あたしは、今ドコモのN501iを使っていますが、新しく機種を 変えたいと思っています。  そこで、502と209シリーズの違いが分からないので教えて欲しい です。どちらもiモードは使えるんですか? あと、どの機種がオススメとかあれば、それも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • FOMA 9シリーズと7シリーズの違い

    私は今MOVAからFOMAに機種変更しようと考えています。 FOMAは種類がたくさんありすぎて、パンフレット等を見ても一体どれがイイかわかりません。(実際お店にも行ったのですがたくさんありすぎてちんぷんかんぷんでした;;)そもそも9シリーズと7シリーズでは何が違うのですか??  それと、私は5年以上Nを使っているのですが、PやSHなどメーカーを変えない方がいいのでしょうか?

  • ドコモの211i、212iシリーズの使い勝手について教えて下さい

    今度、ドコモP209iから機種変更をしようと思うんですが、 僕はカメラ機能に興味がないので、 211か212シリーズがいいかなと思ってます。 そこで、ソニーとパナソニックの2つまで絞り込んだのですが、(全部で3種類) 実際のところ、使い勝手はどうなんでしょうか? (メール作成が楽、通話が途切れやすい等) 個人的な感想でもいいので、参考までに教えてもらえないでしょうか? トータルバランスではNが一番だという話を聞いたんですが、 一番人気のものはなるべくなら避けたいので…(笑) ひねくれててすみませんが、よろしくお願いします。

  • 902iシリーズで迷ってます

    4月にN505iから機種変更をするのですが、902iで迷ってます… 最初はDにするつもりだったんですけど、画面に埃が入ることがあるんですよね? それとスライドなのでメールする時打ち難いかな?って感じなんですよ。 でDかNかPかSHで迷ってます^^; デザイン的にはPが好きなんですけど、レスポンスや画質等どうなのでしょうか? それぞれの機種使っている方教えて下さい。

  • FOMA900シリーズをお使いの方教えてください。

    現在N2102Vを使用しています。今度900シリーズに変更したいと思っているのですが、電話に出られなかった時に、ランプの点滅で知らせてくれる機能の付いた機種を教えて頂けませんでしょうか。以前、P504iを使用していた時にはその機能が付いていたのですが、現在の機種には付いていませんでした。パンフレットを見ても分からないもので・・。宜しくお願い致します。