• ベストアンサー

HP上でPDFファイルを開くには

よく、HP上でPDFファイルを開けるようになっているHPがありますが、どのようにすればHP上でPDFファイルを見れるようにできるのでしょうか?HPを作っている最中なのですが、単にPDFファイルをアップロードするだけではだめなのでしょうか?

• jils
  • お礼率17% (10/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2601
noname#2601
回答No.2

直接PDFファイルにリンクを貼っていて、見る人のPCにアクロバットリーダーが入っていれば見れますよ。 別にHPにPDFファイルをフォルダごと上げててもdir形式でファイルが表示されるだけで、選べば見れるんですけどね。

その他の回答 (2)

noname#225520
noname#225520
回答No.3

こちらのサイトでAcrobat Readerをダウンロードして、インストールしてください。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
  • kimgwa
回答No.1

アクロバットリーダーはインストールされていますか?  基本的な部分は無料でダウンロードできますよ。