• 締切済み

小さな兵隊のフィギュア・・・!!

オーストラリアで買ったものなのですが、うちに、高さ2cmくらいで、リアルな兵隊のフィギュアみたいのが箱いっぱいあるんです。 全部で何体あるのか数え切れないです。 しかも、各々がとっているポーズの種類がまた豊富です。 これは、どういった類のものなのでしょうか・・・? 詳しい方がいらっしゃったら、是非教えてください!

みんなの回答

• yanron
回答No.3

補足に関して 写真付きで ネットオークションに出品してみては?

• yanron
回答No.2

>じおらま ・・・ykkw_2001さんっておちゃめ(・o・) まぁ 間違いではないと思います それで終わると身もフタもないので 出来ましたら その人形の入っているパッケージの文字・言葉を教えていただけると 助かるのですが 和訳しなくても結構ですので英文のままで何が書いてありますか?

jusdeleau
質問者

補足

ジオラマって・・・?? とりあえず、箱はついてなかったので、(ビニール袋に入れて売ってた) どうも何もわかりません・・・。ごめんなさい。 これって、どこかに持ってけば売れるんでしょうか?? (何か、持ってても怖いし・・・)

• ykkw_2001
回答No.1

じおらま