• ベストアンサー

男性の着付け教室

2,3年前銀座のもとじさんの着付け教室に通っていましたが、体調をくずしてしまい何ヶ月も通えませんでした。それから通うチャンスを失いホームページを調べてみると今はやっていない様子です。どなたか男性の着付け教室を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 「きものサロンあづ」というところで、 男性の着付けを教えているようですが、 HPの情報が古いので今現在やっているかどうか…。 直接ご確認ください。 http://www.geocities.co.jp/Stylish/6391/azu.html#female また、埼玉県になるのですが、 男性の着付け教室をさいたま市文化センターで行っているようです。 こちらは定期的に開催されているようですね。 ご参考までに。

参考URL:
http://www013.upp.so-net.ne.jp/studio-yurinoki/
masamahi
質問者

お礼

きものサロンあづさんに確認をとってみます。 他にもなにか分かったときは教えてください。 よろしくお願いします。