• ベストアンサー

I/Eの送受信について

partsの回答

• parts
回答No.1

送受信ってOE(アウトルックエクスプレス)ではないですか? 受信後切断されると言うことでしょうか? それなら、ツール→オプション→接続 の「ダイヤルアップ」項目の「送受信が終了したら切断する」のチェックをはずす。 これが原因かなと思いますが・・・

j-mochizuki
質問者

補足

ありがとうございます。 ダイアルアップ接続のときに、「自動的に接続する」のチェックマークが保存されない(パスワードは保存されています)のが原因かなとも思いますが。