• ベストアンサー

都城市・指宿市・鹿児島市でのおすすめ飲食店

noname#9808の回答

• ベストアンサー
noname#9808
noname#9808
回答No.1

鹿児島市内なら、天文館にある「天文館むじゃき」ここは氷しろくまの発祥地だと思います。 あと、同じ天文館から2分ほど外れた所にある「コロネット」良い感じのジャズ喫茶です。是非、行ってみて。

6697
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで、国分、鹿屋、内之浦、佐多岬、指宿、開聞岳、枕崎、知覧、川内、鹿児島と、回って帰りました。 ホテルで酔っぱらって、外には出られませんでした。コロネットは記憶しておきます。