• ベストアンサー

今日のいいとも

今日のいいともで清水ミチコさんが物真似をされていて これは誰でも分かりますねって清水さんが言われ 実際に周りも全員分かったようで誰だか答えを言わなかったのですが あれは誰の物真似だったのでしょうか? ご存知の方は教えてください。

noname#19110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12631
noname#12631
回答No.3

こんばんは。 番組を見ていましたが、桃井かおりさんの物まねだったと思います。 彼女が昔からしている定番のネタなので、あえて誰かは言わなかったのでは。 確かではありませんが・・・。

その他の回答 (4)

• bttf2003
回答No.5

今、留守録していた、今日の「いいとも」をみていますが、#3さんの桃井かおりさんが正解です。 ちなみに、哀川翔さんと綾戸智絵さんの物真似も、されていました。

質問者

お礼

皆様、ご回答ありがとうございます。 桃井かおりさんと聞いて納得しました。 名前を聞いてよく考えてみるとあのしゃべりはそっくりだなと思いました。 皆様ご回答ありがとうございました。

回答No.4

今日やった物まねで覚えているのは、ごくせんの仲間ゆきえ(漢字わかりません)、美輪明宏、菊川怜です。ただどれもやりながら「○○で~す。」と名前をいっていたと思うので(彼女は物まねする時大体そういいますよね)、質問の物まねはこれら意外かも。

noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 番組を見ていなかったのですが平井堅さんか長渕剛さんのどちらかでしょうか。 的外れの回答でしたらごめんなさい。 http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2005/20050316.htm

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2005/20050316.htm
回答No.1

ゲスト(きょうは清水ミチコ)がまだ隠れているときに、質問に答えると、いつも声が変えてありますよね? それのマネだと思って聞いたのですが… もしかすると、声を自分で変えただけ(機械を通さずに)回答していたような気がしたんです。「そのまま清水ミチコの声ジャン」って周りの皆で話をしたんですよ これ以外に物まねしたかたどうか覚えてないですけど…(これは誰でも分かりますね の後ならあってると思うんですが)

質問者

補足

物真似をしていたのは2択のときだったと思います。