• ベストアンサー

今日のいいとも

今日のいいともで清水ミチコさんが物真似をされていて これは誰でも分かりますねって清水さんが言われ 実際に周りも全員分かったようで誰だか答えを言わなかったのですが あれは誰の物真似だったのでしょうか? ご存知の方は教えてください。

noname#19110
noname#19110

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12631
noname#12631
回答No.3

こんばんは。 番組を見ていましたが、桃井かおりさんの物まねだったと思います。 彼女が昔からしている定番のネタなので、あえて誰かは言わなかったのでは。 確かではありませんが・・・。

その他の回答 (4)

  • bttf2003
  • ベストアンサー率37% (230/614)
回答No.5

今、留守録していた、今日の「いいとも」をみていますが、#3さんの桃井かおりさんが正解です。 ちなみに、哀川翔さんと綾戸智絵さんの物真似も、されていました。

noname#19110
質問者

お礼

皆様、ご回答ありがとうございます。 桃井かおりさんと聞いて納得しました。 名前を聞いてよく考えてみるとあのしゃべりはそっくりだなと思いました。 皆様ご回答ありがとうございました。

回答No.4

今日やった物まねで覚えているのは、ごくせんの仲間ゆきえ(漢字わかりません)、美輪明宏、菊川怜です。ただどれもやりながら「○○で~す。」と名前をいっていたと思うので(彼女は物まねする時大体そういいますよね)、質問の物まねはこれら意外かも。

noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 番組を見ていなかったのですが平井堅さんか長渕剛さんのどちらかでしょうか。 的外れの回答でしたらごめんなさい。 http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2005/20050316.htm

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2005/20050316.htm
回答No.1

ゲスト(きょうは清水ミチコ)がまだ隠れているときに、質問に答えると、いつも声が変えてありますよね? それのマネだと思って聞いたのですが… もしかすると、声を自分で変えただけ(機械を通さずに)回答していたような気がしたんです。「そのまま清水ミチコの声ジャン」って周りの皆で話をしたんですよ これ以外に物まねしたかたどうか覚えてないですけど…(これは誰でも分かりますね の後ならあってると思うんですが)

noname#19110
質問者

補足

物真似をしていたのは2択のときだったと思います。

関連するQ&A

  • 清水ミチコさんは室井滋さんの声と似てる声マネしてね

    おはようございます。 モノマネ芸人の清水ミチコさんは顔マネ・モノマネを芸とされています。 私は、女優の室井滋さんと声がかなり自で似ていると思いますので、 レパートリーの一つに加えてほしいと切に願っています。 私は本当に清水ミチコさんが室井滋さんの声マネをするのを見たいです。 清水ミチコさんは、室井滋さんと自分の声が似ている事に気づかれていないと思います。 レパートリーに入っているかをネットで調べましたが入っていませんでした。 みなさんは似ていると思いませんか? 誰か本当に、清水ミチコさん本人に伝えて頂けませんか?(冗談ではなく本当に・若い人が言うことろのガチで) 以上、質問と依頼(要望)でした。 よろしくお願い致します。

  • 今日のスタジオパークで

    大変曖昧な質問で恐縮なのですが、 今日NHKのスタジオパークを見ていたら清水ミチコさんがゲストで ピアノを弾きながら何か不思議な歌を歌ってました。 その歌の最初の紹介(?)を見逃してしまって詳しい事が分からない のですが、その曲自体は矢野 顕子さん(?)の曲だと思うのですが 歌詞が、徒然草・・・?か、何か古文みたいなのを歌ってました。 それはたぶん矢野さんの歌詞じゃなくて清水さんが考え出した歌詞 だと思うのですが、そのあたりのことを明確にご存知の方がいましたら 教えてください。もし販売しているのならその曲(古文歌詞の方) が収録されているCDがありましたら紹介お願いします。

  • アリコCM 清水ミチコの髪型について

    今、アリコのCMに清水ミチコさんがでてますよね!? そのときの清水ミチコさんの髪型がかわいくて 真似したいなぁって思ってたんですが、 ホームページとかを探してもなかなか その髪型をした清水ミチコさんが載ってなくて。。。 どなたか、インターネットなどで、アリコCMの 清水ミチコさんを見た!っていう方いますか?? もしいましたら、どなたか教えてください☆ よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昨日の黄金伝説で・・・

    よろしくお願いします。 昨日の黄金伝説で、芸能人がモノマネをしながら80点以上を キープしながら歌うと賞金がもらえるコーナーで清水ミチコさんが 歌っていた歌のタイトルを教えてください。 補足です→原口まさあきさんは湘南乃風を歌っていました。

  • 清水ミチコさんにファンレターを書きたい。

    清水ミチコさんにファンレター(メールではなく)を書きたいのですが、宛先がわかりません・・・。 ご存知の方、お教えください。よろしくお願いします。

  • 清水ミチコさんの財布・・・

    14日放送の「マシューTV」のなまり亭に出演されてた清水ミチコさんが、お料理の支払いの際に出されてた、ボタンの総柄の長財布が気になって仕方ありません。 ブランド名や、どこで売っているのかなど、御存知の方、ぜひ教えてください。 お願いします。

  • いろのうた 清水ミチコ

    清水ミチコさんの「いろのうた」 誰のモノマネをしているのか、 知りたいです! いま予想しているのは… 赤:ユーミン 白:森山良子 緑:桜田淳子? 紫:美輪明宏 オレンジ:全くわからない 青:井上陽水 茶色:瀬川瑛子 黄色:はいだしょうこ? ピンク:松田聖子 黒:秋川雅史 正解を知っている方、 または皆さんの予想を 教えていただきたいです!

  • 人生は9割は苦しみですか悩みはありますか

    精神科医が言っていましたが人生は9割が苦しみでしょうか 清水ミチコさんが言っていましたが人生苦しいことの方が多いと 会社で笑顔で楽しそうにしている人も隣の芝が青く見えるだけで悩みや苦しみを抱えているのでしょうか 本当に幸せな人は少数だと思いますか

  • 薔薇【エンプレス・ミチコ】が欲しいのですが…

    現在庭に『プリンセス・ミチコ』が元気良く咲いているので、隣に『エンプレス・ミチコ』を植えたいと思っています。 ただ、苗が見つかりません! 『エンプレス・ミチコ』は一般には販売していないのでしょうか? 販売している所をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 今日のものまね歌合戦で・・・

    今日のものまね歌合戦でコロッケが淡谷のり子をやっていましたが、 そのパートナーでピンク色のスーツを着た司会者みたいなのをやっていた方は誰なんでしょうか?