• ベストアンサー

「大好き!五つ子」と「キッズ・ウォー」

sevenの回答

  • ベストアンサー
  • seven
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.1

関東地区のデータですけど。  8月22日(水) キッズウォー 16.7%  8月22日(水) 大好き!五つ子15.1% ということです。 ビデオリサーチのサイトにランキングがありました。 下にURLいれときますね。 

参考URL:
http://www.videor.co.jp/index.html#top
noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございました。 キッズ・ウォーの方が視聴率高いんですね。 URL参考になりました。

関連するQ&A

  • キッズウォーって

    キッズウォーって見たことないんだけど、なんで昼ドラがわざわざゴールデンで2時間もやってるのでしょうか。 異例ですよね。 そんなに人気あったのですか? 今少し見たけど、どこがどういいのか分からないんですけど。

  • TBS 愛の劇場 「砂時計」 の視聴率

    「砂時計」にすっかりハマってしまいました。 視聴率が気になるところなのですが、私の調べ方が悪いようで、 昼ドラの視聴率がどーしてもわかりません。 どなたか、視聴率がわかる方是非お教え下さい。 ついでに・・・ 今回の「砂時計」以外にも、昼にやってるドラマと比較してみたいので、 視聴率がわかるサイトなどありましたらお教え下さい。 ドラマの内容がいいので、視聴率なんて関係ないのでは? とも思いますが、どーにも気になっているのでお願い致します♪♪

  • キッズウォー

    最近、キッズウォーという番組を見たのですが、 (昼ごろ主人公の子?がじいさんと救急車のるストーリー)だったのですが、これって再放送の3の方なんですか? 今まで全然このドラマのこと知らなかったので、 観れなくてくやしいのですが、レンタルってされてます? それと4の方はテレビ放送されてるのでしょうか? こういうストーリー物のドラマ好きなので・・・ だれか教えてください。 宜しくお願いします。

  • キッズウォーの主人公

    お昼1:30からTBS系でやってるドラマ「キッズウォー3」というドラマで主人公をやつている子のプロフィールとかあれば教えて下さい お願いします たしか役名はアカネだつたと思います

  • 昼ドラ「キッズ・ウォー」

    昼ドラの「キッズ・ウォー」のことなんですが、、。 1部の途中から見たので、最初の内容がよくわかりません。 あかねの両親はなぜ離婚したのですか? そして、今のあかねの両親はどのようにして出会ったのですか? 知っている人教えて下さい。

  • 新キッズウォー&大好き五つ子曲

    現在、午後1:00からTBS系列で放送されている、 「大好き五つ子」のオープニング曲。 午後1:30から放送されている「新キッズウォー」の オープニング・エンディング曲を知っている方は 教えてください。 どっちか片方だけでもいいので、、、 よろしくお願いします<(_ _)>

  • キッズウオー

    家庭教師のトライのCMに井上真央さんが出ていますが、自らも明治大学に現役合格されています。井上さんは何年か前に中学生役でキッズウオーに出ていましたが、そのときの異母兄弟(実際は女の子なので姉妹)役をしていた女の子は、今はどうしているのでしょうか。ドラマの役柄では、東大めざして一生懸命勉強していましたが、どうされているのか気になります。ご存知の方がもし、いらっしゃいましたら教えてください。 余談ですが、井上さんは、ドラマの役柄のことではありますが、勉強はあまりせずに、いつもやんちゃしてておてんば娘というイメージでしたが、実際は明治大学という有名大学に合格していると知って、正直驚きました。でも、女優と勉学の両立をされたのですから立派だと思います。

  • 冬のソナタって内容が・・・

    韓国ドラマ、冬のソナタが流行っているようなのでTVで視聴してみました。 しかし、あまりの下らなさに驚きました。 (それはないだろう?とか、この展開はドラマとして反則だよぉといった感じです。) 何だか安い昼ドラの感じ・・・といいますか・・・ 周りにも、面白いといっている人がいないので疑問に思いました。 今、これが面白いと感じている方々は普段、他の映画やドラマは見ないのでしょうか? また、どういった点が面白いと感じるのか教えて下さい。 (ファンの方、すみません。嫌がらせではありませんので・・・)

  • テレビドラマどちらが面白いですか?

    テレビドラマどちらが面白いですか? okwave「今週、妻が浮気します」と「ハケンの品格」 の両方を見ている方、感想をお聞かせください。 又、「今週、妻が浮気します」の視聴率は 「ハケンの品格」の視聴率は 解る方、教えてください。 私は両方、見ているんですが「ハケンの品格」の方が 断然面白く思います。

  • 昼ドラ 美しい罠の視聴率が知りたいです

    今、はまってるのが昼ドラマの美しい罠です。 高杉瑞穂さんの美しさ、かっこよさに 惚れ惚れしながら見てます。 どのくらの視聴率なのか知りたいです。 分かる方教えて下さい!