• ベストアンサー

「大好き!五つ子」と「キッズ・ウォー」

sevenの回答

• ベストアンサー
  • seven
回答No.1

関東地区のデータですけど。  8月22日(水) キッズウォー 16.7%  8月22日(水) 大好き!五つ子15.1% ということです。 ビデオリサーチのサイトにランキングがありました。 下にURLいれときますね。 

参考URL:
http://www.videor.co.jp/index.html#top
noname#8546
質問者

お礼

ありがとうございました。 キッズ・ウォーの方が視聴率高いんですね。 URL参考になりました。