• 締切済み

添付ファイルが見れない

Haizyの回答

• Haizy
回答No.2

こんにちは。 拡張子(jpgや、gifなど)の部分によるので、ファイルの詳細を見てみてください。 ★お使いの機械は、Windowsですか?Macですか? ★ブラウザは、インターネットエクスプローラ?ネットスケープ? 旧バージョンのブラウザでは、jpgは、読めるが、JPEGが読めなかったりした経験があります。文章からすると、デジカメで撮った画像のようなので、拡張子を確認してみてください。それと、 >小さな四角の中に赤い×が~~ ということなので、ダブルクリック(開く動作)を行ったとき、自動的にブラウザが開いた物とすると、jpeg かな・・・とも予想します。 でわでわ。