• ベストアンサー

モータースポーツ:韓国F3について

syou2001の回答

• ベストアンサー
  • syou2001
回答No.1

韓国の某サーチエンジンで検索すると・・。 慶尚南道チァンウンオ市国際自動車競走場で開催されるF-3 と出てきました。 f3koreaのアドレスを書いておきます。

参考URL:
http://www.f3korea.net/jap/jap_index.htm
sanotatsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 F3koreaの公式HPということで、かなり詳細な情報を 入手することができました。 大変良い情報ありがとうございました。