• 締切済み

自動引落しの設定ができる家計簿ソフト(できればフリーで)

自動引落としの設定ができる家計簿ソフトを探しています。 VECTORなども一通り見てみたんですが、 あまりヒットしなかったので。 シェアウエアでもあまり高くなければオッケーです。 できればフリーがいいんですけど。 パッケージで購入する家計簿ソフトは、買う予定はありませんが、 一応お勧めがあったら教えてください。

みんなの回答

• hebikera
回答No.1

金融広報中央委員会の「みんなの家計簿」なら自動引き落としの設定もできますよ。 もちろんフリーだし、操作性も悪くないし、おすすめです。

参考URL:
http://www.saveinfo.or.jp/house/soft/soft.html#a