• 締切済み

自動引落しの設定ができる家計簿ソフト(できればフリーで)

自動引落としの設定ができる家計簿ソフトを探しています。 VECTORなども一通り見てみたんですが、 あまりヒットしなかったので。 シェアウエアでもあまり高くなければオッケーです。 できればフリーがいいんですけど。 パッケージで購入する家計簿ソフトは、買う予定はありませんが、 一応お勧めがあったら教えてください。

みんなの回答

  • hebikera
  • ベストアンサー率33% (48/142)
回答No.1

金融広報中央委員会の「みんなの家計簿」なら自動引き落としの設定もできますよ。 もちろんフリーだし、操作性も悪くないし、おすすめです。

参考URL:
http://www.saveinfo.or.jp/house/soft/soft.html#a

関連するQ&A

  • 一般的な家計簿ソフト以外の家計簿ソフト

    ベクターのサイト、アマゾンのPCソフトの所で売られているものを除いた、かつ現在もサポートが続いている家計簿のソフトでこれはいいと思うのがあれば教えて欲しいのですが…。多機能なものでもフリーでもシェアウェアでもいいです。よろしくお願いします。

  • DLで使用できる、お勧めの家計簿ソフト

    ベクターあたりで色々家計簿ソフトが転がってますが、使い心地に関しては使ってみなくちゃわからない!ってのが現実だと思います さすがに全て使ってみてから。なんてことできません。 そこで あなたが使っている家計簿ソフトは、なんですか? 何処でDLしましたか? フリーですか、シェアですか? 最後に使っていての、ご感想を教えてください。 今後使う参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。

  • 一定時間が経つと自動的に指定したアプリケーションを起動させられるフリーソフトってありますか?

    パソコンをつけっぱなしにした状態で、キーボードやマウスに触らない状態が数十分続くと、あらかじめ指定したアプリケーションソフトが自動的に起動できるようなフリーソフトはありますでしょうか?また、フリーソフトがなければシェアウェアでもかまいませんし、またソフトを使わなくてもウィンドウズの設定でそのようなことをすることはできますか? よろしくお願いします。

  • 使いやすい家計簿フリーソフト

    家計簿フリーソフトでお奨めなものを教えてください。あまり複雑ではなく、見やすいのがいいのですが、今使っているのが少し見ずらいのでいいのがあれば、教えてください。

  • これは便利!というフリーソフト

    便利で使えるフリーソフトを探しています。 よくVectorや窓の杜、アルテックなどで色々探して試していますが、もっと色んな人の意見を聞いてみたいと思い質問ました。 メジャーなものでもマイナーなものでも海外製のソフトでも構いませんので 「これは使える!!」というソフトがあれば教えてください。 ただ、便利でもシェアウェアは使う気がないので除外してください。 試用期限なしのシェアウェア(制限なし)なら歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 家計簿ソフトで 銀行からの入出金を自動登録できるような

    家計簿ソフトで 銀行からの入出金を自動登録できるようなソフトってありますかね?うっかりママはいい線いってそうなんですが・・。イーバンク がだめで ただふりこんだお金をイーバンクは エクセルに保存できるのでもしかしたら・・。 MONEYもどうかな? なにかいいソフトあったら教えてください。 シェアウエアで(ずっとつかいたいのでXP以後のOSでも) 

  • 家計簿のフリーソフトを使ってみたいと思います。

    家計簿のフリーソフトを使ってみたいと思います。 フリーソフトだからといって、セキュリティに問題があるということはないのでしょうか。 また、お使いの方は、おすすめのものがありましたが、教えて下さい。 PCのことは詳しくないので、平易な言葉で教えて戴けるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 縮小印刷のできるフリーソフトを探しています

    4ページを1ページに縮小印刷するフリーソフトを探しています。Vectorやgooをみてみましたが、シェアウェアしか見当たりません。プリンターはエプソンのPM-A920を使っています。印刷設定も縮小印刷を探してみましたが、見当たりませんでした。どなたかヘルプお願いします。

  • 使いやすいフリー家計簿ソフト

    はじめてPCで毎月の収支をチェックしていこうと思い フリーの使いやすい家計簿ソフトを探しています。 出来るだけ簡単でこれなら三日坊主でも続くぞ!というようなもので 開始日と締日が自分で設定できるものがあればなおさら良いです。 (お給料日に合わせて付けていきたいので) おすすめのものがあれば教えてください。 (カテゴリが違ってたらすみません)

  • Linuxに関してフリーソフトやシェアウエアーが載っているところ

    Windowの世界では、フリーソフトやシェアウエアーの  ソフトがVectorとかXXの窓とかに載っています Linuxに関して似たようなサイトはないでしょうか よろしくお願いします

専門家に質問してみよう