• ベストアンサー

IMEツールバーの表示/非表示に関連するレジストリについて(Windows2000)

noname#245250の回答

noname#245250
noname#245250
回答No.1

回答来ませんね。私も知りたいのですが。 そこで今実験をしましたが、1を0にしてもIME(word XP)は表示されたままですね。 officd xp ではバーを右クリックして設定を選び言語バーボタンをクリックで、デスクトップ上に表示するのチェックをはずすとタスクバーに入りますが。

nabezo-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 #やっと夏休みが取れるようになり、こちらにアクセスできない状況でした。 とりあえず今回の私の問題は 「HKEY_CURRENT_USER\Control Panel\Input Method」 のレジストリをセットし、リブートした後は発生しなくなったため、この対処に することにしました。