OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ザウスで安く滑りたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127339
  • 閲覧数61
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (3/20)

今度、友達とザウスに行くのですが
料金が5000円は・・・。
ちょっとでもいいのですが、
安くなる方法があったら教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 60% (6/10)

ザウス公式HPは http://www.ssaws.com/wbp/wn1.amb?wn_no=1&fs=33 です。
9/2までは1日券4000円、土・日は4500円らしいですよ。
(横浜ウォーカーによると。確認してくださいね)

ローソンの端末で前売りを買うと少し割引があったと思います。
ちなみに http://begin.cplaza.ne.jp/pre1999/pre2.html で応募すれば
当たるかもしれません...
ダイエーのhpでもよく抽選してました。
(今は不明ですが、行く前に必ずといっていいほど当ててた記憶あり)

お役に立てずごめんなさい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

以前はケンタッキーに行くとワイルドブルーと一緒に割引券が 置いてあったのですが、最近見ないですね。 公式HPでメール会員になると割引券がもらえると 聞いたことがあるのですが、詳細がちょっと分かりません。 すみません。
以前はケンタッキーに行くとワイルドブルーと一緒に割引券が
置いてあったのですが、最近見ないですね。
公式HPでメール会員になると割引券がもらえると
聞いたことがあるのですが、詳細がちょっと分かりません。
すみません。