• ベストアンサー

パース・シドニーで買い物

今度パースとシドニーに行って、買い物をしたいのですが、いい所がなかなか見つからないので誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61064
noname#61064
回答No.1

何を買われるのかは?ですが、パースは小さい街なので、お店はすぐ見つかると思いますよ。参考までにパースの日本語情報誌のホームページです。いろんな現地情報がのってます。

参考URL:
www.nichigonet.com/perthexpress