• ベストアンサー

パース・シドニーで買い物

今度パースとシドニーに行って、買い物をしたいのですが、いい所がなかなか見つからないので誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#61064
noname#61064
回答No.1

何を買われるのかは?ですが、パースは小さい街なので、お店はすぐ見つかると思いますよ。参考までにパースの日本語情報誌のホームページです。いろんな現地情報がのってます。

参考URL:
www.nichigonet.com/perthexpress

関連するQ&A

  • 3月のパースとシドニー

    3月の旅行先で迷っています。候補はパースとシドニーです。 パースとその近郊には以前から大変興味があり、 気候のよい時期なのでぜひ実現させたいところですが、 色々と迷い決めかねています。期間は最長6日間です。 3月に行かれたことのある方のお話をお聞かせください。 以下は迷っているポイントです。優柔不断で情けない・・・。 ●シドニーの方がフライトが多く便利 (成田発。QFの直行便以外は考えていません。) ●一人旅にはシドニーの方が向いてるのでは??(なんとなく) ●パースではビーチにも行きたい。でも一人でビーチはちょっと・・・。 なんとなくパースには一人で行きたくない。 ●シドニーには4月に新しいアトラクションがオープンするらしい。 それなら、シドニーは次回にした方がよい? ●3月のシドニーは雨が多い ダラダラと書いていますが、旅行先として興味があるのはパース、 でも一人旅であることなど条件を考えるとシドニーがよいように思っています。 最終的には自分で決めることですが、参考までにアドバイスをお願いします。

  • パースについて色々教えて下さい!

    来週からパースに行きます。シドニーやメルボルンは過去行った事が有りますが、パースは初めてです。色々な人にパースの事を尋ねると良い所らしいなと言う答えは必ず返ってきます。でも意外とパースに行った事の有る人とは出会いません。どんな情報でも構いませんパースに関して教えて下さい!

  • シドニーの免税店で買い物。そして・・・

     今メルボルンにいます。 今回帰国することになり、その前にシドニーへ旅行することになりました。 もう日本行きのチケットも取れているので、シドニーへいった際、是非免税店で買い物をしたいと思っています。が、かなり昔にシドニーの免税店で買い物をしたとき、空港受け取りだったような記憶があります。私の持っている日本行きのチケットはメルボルン発なのですが、もし空港受け取りだった場合、どのようになるかご存知の方おられましたら是非教えてください。

  • 〔シドニー〕ー〔パース〕&〔エアーズロック〕ルート選択と特典航空券を利用するには?

    友人を訪ねてシドニー・パースに行きたいと思っています。 できれば以前から興味があるエアーズロックにも行ってみたいと思っています。 関西から出発を考えていますが、 パースに直行便でカンタスでいく場合は東京からですが 東京からであればパースにもシドニーにもいけることがわかりました。 せっかくなのでシドニーとパース間のフライトに エアーズロックをいれることができないかと思いましたが シドニーとパース間だけでも結構費用がかかるとわかりました。(6万ぐらい価格?) もしくはツアーなんかを利用した場合は安価なのでしょうか? もし、シドニーとパースに行く間にエアーズロックに行った方がいれば ご経験をお聞かせいただきたいです。 ちなみに特約航空券を利用した場合(JALのマイルがあります) 〔※現在キャンペーンでシドニーまでは3万マイルで行くことが可能のようです。〕 ワンワールドでカンタスを選んだ場合 調べたところJALのサイトでは東海岸側は都市(シドニーなど)を選べますが西海岸側がいけないような感じです。 シドニーまでは通常のフライトで シドニーからはオプションフライトを選択したら マイルを使ってカンタスの国内線を利用できるようですが 上記のようなストップオバーができるかわかりませんし マイルも20000マイル程度かかるようですがそれを 使うことができるのかどうかと思っているところです。 ご経験があれば重ねて教えていただきたいです。

  • パース往復のトランジットについて

    日本からパースに旅行で行きます。 経由地で預け荷物を一旦ピックアップする必要があるのかどうか教えてください。 行き 便名:QF26 羽田→シドニー 便名:QF577 シドニー→パース 帰り 便名:QF648 パース→メルボルン 便名:QF79 メルボルン→成田 よろしくお願いします!

  • オーストラリア パース

    パースで役に立つ旅行ブックないですかね? メルボルン・シドニー・ケアンズ くらいしかまともな本がなく あっても5ページくらい ネットで調べるしかないですかね? 良いガイドブックあったら教えてください サイトでもよいものありますか?

  • パースに行くのには?

    3月にオーストラリアのパースに行きたいと考えています。 だいだい航空チケットなどはいくら位かかるものなんでしょうか? それと、シドニーに帰りだけ滞在したいんです。 そうすると往復チケットとはまた違って高くなりますよね? うまい人は本当に安く手に入れているみたいなのですが、格安チケットと言うのはどの位お買い得なのでしょうか? オーストラリアにいる知人に頼んで購入してもらうとかはいけないことですか? 質問だらけですが、よろしくお願いします。

  • オーストラリアのパースという都市について

    閲覧ありがとうございます。 来年1月に休みが取れたので、オーストラリアの短期留学を考えているものです。(女です) 散々シドニーやメルボルンなどの他の都市と迷った挙句、少し遠いのですがパースがよいかなと思い始めました。昔からオーストラリアに行ったら透き通るようなきれいな海でマリンスポーツしたいと思っていたからです。またシドニーなどに比べ日本人を含むアジア人が割と少なく、オージーがフレンドリーだという情報があったからです。 ただパースは午後5時頃にはほぼすべての店が閉まり閑散としてしまい、一人歩きはこわくなると聞いて、少しまた迷っています。パースに短期で滞在した場合、夜6時以降はとくに何もすることがなくなってしまうのでしょうか・・・? またパースは小さな都市で、観光名所に行くには結構時間がかかると聞いたのですが、やはりわずか数週間の短期滞在でしたらやめておいたほうがよいでしょうか? とにかくパースについて色々知りたく思いますので、ご教授いただければ幸いです。現地では語学ももちろんなのですが、数年間勉強ばかりでしたので色々なところを巡ってリフレッシュしたいなと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。

  • シドニーについて

    今度シドニーに1月11日の夕方発の飛行機で遊びに行くことになったので、 どこか、観光名所やシドニーの国自体をいろいろと 教えてほしいです。それまでに教えてください。お願いします。

  • イメージパース

    今年、新築を建てました。 今度は外構なのですが、色々迷ってます。色んな業者からイメージパースを貰ってるのですがどうもしっくりこないんです。 そこで家族と外構を決めるのに、自分のPCでイメージパースが出来ないかと思ってます。 そこで質問なのですが、イメージパースは簡単に出来るのでしょうか? DLサイト等あれば教えてください。 よろしくお願いします。