• 締切済み

ジャパン・ウクレレ・フェスティバルのプロモーター、ウイラニってどんな会社?

10月に五反田でおこなわれるジャパン・ウクレレ・フェスティバルのプロモーターのウイラニ・ジャパンってどんな会社ですか?いつ電話しても「担当者がいない」っていうし、出演ミュージシャンを聞いても「担当者じゃないからわからないっ」て答えるので、これじゃ心配でチケットが買えないですよ。 それに、チケットぴあなどの大手では、ジャパン・ウクレレ・フェスティバルを扱ってないみたいだし。 ウイラニ・ジャパンってどんな会社で、なにやってるところかご存知ですか? ホームページも見つけられなくて。 こまっています。ウクレレ・ファンなので友人と大勢で行きたいのですが、いまひとつ信用ができないので、チケットを何枚も買ったらやばいかなと思って。どんな会社か知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• terra5
回答No.1

検索してみたところ、日本ウクレレ協会(http://www.hi-ho.ne.jp/nua_nua/nua.j.html) のページで、昨年ハワイであったウクレレフェスティバル のレポートの第4日(7月30日)の記事の中に, ウイラニ・ジャパンの有賀氏が来年10月に日本でも開催するという記述を見つけました。 また、この協会への出演依頼もあったそうですが、 アマチュアなので入場料があるところでの演奏は 遠慮されたとか。 どういう会社かはわかりませんが、 幽霊会社の類ではなさそうです(^^;

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/nua_nua/festive/festival-2000.html