• ベストアンサー

ポップターツというお菓子

先日、オークションでアメリカケロッグ社の「ポップターツ」とうお菓子を購入しました。 とても甘いお菓子なんですが、妙に気に入ってしまい、また食べたいのですが、 この方は個人輸入で購入したそうで、もう在庫がないとの事で残念に思っています。 アメリカではどこのコンビ二やスーパーでも普通に売られているジャンクフードだそうです。 他にも色々な味の種類もあるようなので、方法がわかれば個人的に箱で買いたいと思っています。 でもオークションで購入させて頂いた相手の方に、 「私も自分で沢山買いたいので方法を教えて下さい」とは聞けませんし・・。 箱で数種類欲しいのなら、ケロッグ社から直接販売はしてくれないですよね。 問屋さんもあるんでしょうが・・。 代行輸入の業者はカタログからしか購入できないようですし。 そして、できれば少しでもお安く購入したいのですが、 どなたか知識をお持ちの方、お知恵を貸して下さい。 ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.2

私も大好きです! 以下、ご参照ください。 必ず扱っている日本国内通販会社: http://www.fbcusa.com/japan/ たぶん扱っている問屋系スーパー: http://www.torius.co.jp/shops/costco/costco.htm 前に見かけて買ったが今あるかは不明なスーパー: 東京のナショナル麻布スーパーマーケット その他、輸入品を多く扱っている小売店やデパートに相談すれば、取り寄せてくれる場合もあるのでは。 万が一、手に入らない場合、上記のいずれかに電話で問い合わせれば一番簡単な入手方法が分かると思いますよ。

NASA-GOGO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速上記の日本国内通販会社を開いてみました。 ポップターツは色々な種類が載っていたのですが、 私のお目当ての味は取り扱っていないみたいです。 でもせっかくなので、別の味を色々と注文してみました。 とても楽しみです!♪ ご親切に教えて頂きまして、本当にありがとうございました。とても助かりました。

その他の回答 (1)

  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.1

少し前に近くのディスカウントショップで売ってました。もう無いと思うのですが輸入のチープなお菓子類はそういうところをまめに探すと出会えることもあります。以前はソニプラでも売ってたのですが今は無いようですね。一応ソニプラのwebサイト載せておきます。 http://www.sonyplaza.com/shopping/06/COK/index_2.html ご存知と思いますがアメリカケロッグも http://www.poptarts.com/promotions/poptarts/ 日本ではポップタルトと表記される事が多いようなのでこの名称でもこまめに探されるとあると思います。時期なのでしょうかクリスマス前にはすごく目にした気がしますよ。

NASA-GOGO
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。アメリカケロッグ社のサイトは知りませんでした。助かります。 見ているだけでも楽しくなるようなサイトでした♪ おかげで販売しているポップターツの種類全部もわかりました! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 輸入のお菓子のダンボールの落書き

    お菓子問屋でバイトしていますが、200箱以上の輸入お菓子のダンボールの 透明テープの上に数字や幾何学模様の落書きが全部にされていました。 嫌がらせとは思えませんが、何か理由でもあるのでしょうか。 思うに船便で、暇をもてあました荷役人が時間つぶしに書いたものだと 思いますがどうでしょう。

  • ラムネ菓子

    よく洒落た雑貨屋さん等で見かけるアメリカっぽい お菓子が2~3種類ある機械で100円入れると選んだお菓子が 出てくる。こんなの知ってますか? 例えばジェリービーンズとか粒のチョコレートとかあります。 その中でもラムネがあるんですがそれを直接まとめて購入できるサイト があればなあと思っている次第です。(問屋みたいなもの) そのラムネは直径1センチ程でボール状、色が薄いですが色々ある。 中身はラムネですが、外側はその色の何かで覆われている感じ。 こんなので分からないかもしれませんが情報がありましたら よろしくお願いします。

  • お菓子の安い問屋さん

    どこで質問をしたらいイかわからなかったのでここで教えて下さい。 私の勤めている会社はドライブインでドライバーさんやガイドさんの休憩用に大量のお菓子(チョコレート・おかき・和菓子類・ドーナツ類・飴の全て小袋入りを各3~4箱単位、2週間に1回程度必要)をお出ししています。 現在は地元の問屋さんにお世話になっているのですがさほどお安く卸していただけず、現在、お安くお菓子を卸してくださる問屋さんを探しています。 場所は兵庫県ですがお送りいただいても安く卸せるよ! という問屋さんをご存知の方、是非お教え下さい。

  • 高校の文化祭(学園祭)で輸入菓子のバラ売りのお店をやりたいのですが。どうしていいのか分かりません。

    こんにちは、高校の文化祭で駄菓子ではなく「輸入菓子」のばら売りのお店をやる方向になりました。 よく駄菓子屋さんをやるケースは多いので、卸問屋にプランをたててもらったり、アドバイスをもらったりできると思うのですが、なかなか「輸入菓子販売」についての情報は得ることができません。 やはりあきらめた方がいいのでしょうか?なにかいいアイディアはありませんか?

  • 別メーカーの引き菓子を1つの箱に?

    別メーカーの引き菓子を1つの箱に? こんにちは。 質問させていただきたいのですが、このたび結婚することになりまして、都内の某大手百貨店で引き菓子を購入しようと思いました。 ただ、諸事情により、別メーカーの菓子2種類(例:A社のケーキとB社のマフィン)を用意することになったのですが、その百貨店では「2社の別の菓子を1つの箱に詰めるブライダルサービスは行なっていない」とのこと。 本当に近しい人たち(身内+友人・同僚くらいで会社のとても偉い人とかはいない)の式なので、本来は1つの箱に入れて熨斗を付けるべきなのでしょうが、引き菓子に関しては各菓子をそれぞれしっかり包んだ上で引き出物(こちらは熨斗付きです)と同じ紙袋に入れてお渡ししようと思いました。 が、本日百貨店のほうより電話がありまして、 百「以前、1つの箱に入っていないことで気にする方がいらっしゃったのですが、バラバラ包装でよろしいですか?」 私「え?でも、別店舗の菓子を1つの箱に入れるサービスはやってないんですよね?」 百「ええ。ですので、別包装であることにご理解いただける列席者の方であれば構わないのですが、もしお気になさるようであれば、ご注文いただいた菓子とは全く異なる菓子で、箱に入ったものにご変更いただくこともお考えいただければと。時間はギリギリですがご準備させていただきますので」 とのこと。 2人で味見をして「これとこれを」と選んだものなので、時間も無いことですし(式は5月中旬です)出来ることなら変更はしたくないのですが、「引き菓子が1つの箱に入って熨斗が付いていないこと」を気にする方が結構いらっしゃるのであれば、検討し直さなければなりません。 質問というよりはアンケートという感じで申し訳ありませんが、皆様のご意見を伺えればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • お菓子の箱の材質

    カテゴリを悩んだのですが、一応趣味の範囲の話なのでこちらにさせていただきます。 よくお菓子の箱で使われている、 表面がテラテラした材質の紙って、なんと言う種類の紙なのでしょうか? また、インクジェットプリンタで、市販品に近い質感の印刷は可能でしょうか? (プリンタの種類にもよると思いますが、最高画質で1200dpi位だそうです) 意図としては、ちょっとしたマジックの小道具として、 お菓子の箱を再現したいと考えています。

  • 愛知県名古屋市にある結婚ばら撒き用菓子問屋のことについて,お尋ねいたします。

    このたび,結婚することになり,結婚用菓子撒き用の袋詰菓子を購入したいと思っております。 この結婚用菓子撒き用の袋詰菓子が購入できるところとしましては,名古屋市の方では,名古屋駅の西,国際センターの北に円頓寺商店街があり,この北の「名道町」というところに菓子問屋が集まっており,こちらで購入できると聞いております。 しかしながら,この菓子問屋街のことが全然わかりません。 つきましては,この辺りにある菓子問屋で安価で評判のいい業者を教えてください。

  • 食品(菓子)を代行輸入してくれる輸入代行業者さんってありますでしょうか?

    アメリカのamazon.comに出ている菓子をどうしても購入したいのですが、食品の輸入代行もしていただける業者をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 京都の駄菓子問屋

    京都の駄菓子屋さんを探しています。 ネットで買わずに直接買い付けに行きたいと思っています。 個人でも入店可能な京都府内の駄菓子問屋をご存知の方是非ご返答 お願いします。※あと京都府乙訓郡内で駄菓子屋さん(ジャスコ等総合店舗は省く)をご存知の方もご返答いただければ光栄です^^

  • NestleのFlipzを日本で買いたい!

    私はNestle社のFlipzというお菓子の大ファンです。チョコレートでコーティングされたプレッツェルで、ミルクチョコとホワイトチョコの2種類あるのですが、このホワイトチョコの方が、チョコの甘さとプレッツェルの適度な塩加減が絶妙で、ヤミツキになってしまいました。ところが、このお菓子、日本ではどこにも売ってないのです。SONY PLAZAとか輸入もののお菓子を沢山置いているところはもちろん、個人輸入のネットショップとかも片っ端からチェックしましたが見つかりません。かろうじてアメリカの卸し業者みたいなサイトがショップに卸しているサイトを発見したのですが、アメリカ国内のみの発送でした。近々アメリカに行く予定もなく、当分あの味に巡り合えないかと思うと寂しい限りです。どなたか日本での入手法法をご存じでしたら、是非教えて下さい。