• ベストアンサー

ポップターツというお菓子

先日、オークションでアメリカケロッグ社の「ポップターツ」とうお菓子を購入しました。 とても甘いお菓子なんですが、妙に気に入ってしまい、また食べたいのですが、 この方は個人輸入で購入したそうで、もう在庫がないとの事で残念に思っています。 アメリカではどこのコンビ二やスーパーでも普通に売られているジャンクフードだそうです。 他にも色々な味の種類もあるようなので、方法がわかれば個人的に箱で買いたいと思っています。 でもオークションで購入させて頂いた相手の方に、 「私も自分で沢山買いたいので方法を教えて下さい」とは聞けませんし・・。 箱で数種類欲しいのなら、ケロッグ社から直接販売はしてくれないですよね。 問屋さんもあるんでしょうが・・。 代行輸入の業者はカタログからしか購入できないようですし。 そして、できれば少しでもお安く購入したいのですが、 どなたか知識をお持ちの方、お知恵を貸して下さい。 ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.2

私も大好きです! 以下、ご参照ください。 必ず扱っている日本国内通販会社: http://www.fbcusa.com/japan/ たぶん扱っている問屋系スーパー: http://www.torius.co.jp/shops/costco/costco.htm 前に見かけて買ったが今あるかは不明なスーパー: 東京のナショナル麻布スーパーマーケット その他、輸入品を多く扱っている小売店やデパートに相談すれば、取り寄せてくれる場合もあるのでは。 万が一、手に入らない場合、上記のいずれかに電話で問い合わせれば一番簡単な入手方法が分かると思いますよ。

NASA-GOGO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速上記の日本国内通販会社を開いてみました。 ポップターツは色々な種類が載っていたのですが、 私のお目当ての味は取り扱っていないみたいです。 でもせっかくなので、別の味を色々と注文してみました。 とても楽しみです!♪ ご親切に教えて頂きまして、本当にありがとうございました。とても助かりました。

その他の回答 (1)

• piro0331
回答No.1

少し前に近くのディスカウントショップで売ってました。もう無いと思うのですが輸入のチープなお菓子類はそういうところをまめに探すと出会えることもあります。以前はソニプラでも売ってたのですが今は無いようですね。一応ソニプラのwebサイト載せておきます。 http://www.sonyplaza.com/shopping/06/COK/index_2.html ご存知と思いますがアメリカケロッグも http://www.poptarts.com/promotions/poptarts/ 日本ではポップタルトと表記される事が多いようなのでこの名称でもこまめに探されるとあると思います。時期なのでしょうかクリスマス前にはすごく目にした気がしますよ。

NASA-GOGO
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。アメリカケロッグ社のサイトは知りませんでした。助かります。 見ているだけでも楽しくなるようなサイトでした♪ おかげで販売しているポップターツの種類全部もわかりました! 本当にありがとうございました。