OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンのアクセス履歴を消去したいのですが・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.127301
  • 閲覧数662
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (86/109)

MSNのhotmailを利用しています。その際アクセスしたIDや送信先・件名などが、それぞれの位置にカーソルを置いて左クリックを1回すると過去の履歴がすべて表示されてしまいます。これらを消去するにはどうすればいいのでしょう?
ちなみに、Windows Meで使っています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

たびたびすみません。No.2のyanmaaさんのおっしゃる通り、オートコンプリート
ですね。[オートコンプリートの使用目的]のところの[フォーム][フォームと
パスワード]のチェックを外せば、次回からID、パスワード共に保存されません。

[オートコンプリート履歴のクリア]の[フォームのクリア]と[パスワードのクリア]
ボタンを押せば、今までの履歴が消えます。
お礼コメント
rucica

お礼率 78% (86/109)

ありがとうございました。おかげさまで消去することが出来ました。今後ともよろしくお願いいたいます。
投稿日時 - 2001-08-31 15:44:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

履歴を見ると、hotmaiiのデータが残っているのでそれを消したいという
ことで良いのでしょうか。それでしたら、[ツール]→[インターネット
オプション]→[全般]の[履歴のクリア]で消えますが。違うかな。違って
いたらごめんなさい。
補足コメント
rucica

お礼率 78% (86/109)

hotmailへのアクセスそのものの履歴ではなく、hotmailを利用したとき「宛先」や「件名」が左クリック1回で表示されます。それらを消去したいのですが・・・。
投稿日時 - 2001-08-31 11:49:42
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

オートコンプリートが原因ではないですか?
「ツール」-「インターネット オプション」の「コンテンツ」にある「オートコンプリート」ボタンをおして履歴を削除すれば良いのではないでしょうか?
お礼コメント
rucica

お礼率 78% (86/109)

ありがとうございました。おかげさまで消去することが出来ました。今後ともよろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-08-31 15:47:33