• 締切済み

コミュニティサイト

現在、日本のコミュニティサイトっていったいいくつくらいあるのでしょう。ランキングとか機能面とか、そういう情報がみれるサイトがあったら教えてください。どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• harada8
回答No.2

yahoo!やMSN、exciteはポータルサイトであって、コミュニティサイトではないですよね googleは検索サイトのカテゴリーに入ると思うし taterouさんの言う「コミュニティサイト」が 地域のコミュニティサイトにあてはまるのであれば「Lococom」や「e-まちタウン」 もっと小さい地域や沿線密着型なら「相鉄ネット(だったような)」などたくさんあって数えられないのでは? 法人サイト、個人サイトから市区町村の運営サイトまであるので でも、私も知りたいです お役に立てずに申し訳ありませんが、わかったら教えてください (すみません)

• SATTON
回答No.1

大きいコミュニティサイトなら YAHOO MSN GOO・・・・・大きい検索サイト 小さいのなら無限に散らばってます。 機能なら大きい検索サイトでしょう。 〈僕的にはYAHOOです。)