• ベストアンサー

ホテルでの服装について教えて下さい。

SNAPPERの回答

• ベストアンサー
  • SNAPPER
回答No.1

その格好で大丈夫だと思います。ジーンズでOK。Tシャツも派手な柄でなければよいのでは。基本的に旅行者というのは動きやすい格好が基本ですから。例えば海外からの旅行客なんかを見ると高級ホテルでも結構ラフな格好をしていますよ。ただ、短パンやビーチサンダルは良くないでしょう。 ただし宿泊のみでなくレストランを利用する場合、高級フレンチであればジャッケット、タイ着用が良いかもしれません(実際にドレスコードを設けているところは少ないと思いますが)。

taa01
質問者

お礼

お返事ありがとうございますっ!派手な柄でなければ大丈夫なのですね。安心しました。どうもありがとうございました。