• ベストアンサー

Active Directoryについて。

Windows2000の新機能であるActive Directoryについて学習 しようと思っています。Windows2000リソースキットなどを参考に していますが初心者には非常に分かりにくい感じがします。(私だけかな) ですから、もう少し理解しやすいページってないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.1

こんにちは。 Active Directory について 参考になれば http://www.atmarkit.co.jp/icd/root/75/5785075.html http://www.zdnet.co.jp/help/howto/win/win2000/0007special/review_server/chap2/01.html がんばってください。 でわでわ

masanori_o40
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。