OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デジカメ用防水ケース

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127243
  • 閲覧数179
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (22/32)

Pentax Opti 330用防水ケース(水深30m)を入手する方法はありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (37/221)

専用のケースではありませんが、下記のURLの製品はいかがでしょうか。

コンパクトでズームレンズでも使用できます。

サイズについてはズームを考慮して決めるといいと思います。

商品名は  AQUAMAN コンパクトカメラ用防水ケース  です。

* 利用可能な水深は確認願います。(ある程度エアーを抜くタイプですから、
使えると思います。)
お礼コメント
Hira-San

お礼率 68% (22/32)

情報ありがとうございました。
水深5m程度までのようですが、本格的なケースがない場合、これでスノーケリングが楽しめそうです。
投稿日時 - 2001-08-31 23:24:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (33/90)

【ジリオン】で、作成注文したらいかがですか。
お礼コメント
Hira-San

お礼率 68% (22/32)

ありがとうございました。検討してみます。
投稿日時 - 2001-09-02 08:17:29