• ベストアンサー

ビデオOUTで質問です。

sentakucの回答

• ベストアンサー
  • sentakuc
回答No.1

それはハード仕様上しょうがないようです。もともと、G450はDVDなどをテレビに出力する趣旨でつくられてますが、RADEONは、プレゼンテーション用もしくは、サブディスプレイなど、デスクトップが普通に表示されないといけない仕様途向けにつくられてます。実際、RADEONは、ビデオコネクタをつないだままPCを起動すると、BIOS画面まで見えるはずです。 ちょっと不便ですが、フルスクリーンにして使ってください。(自分もそうやってつかってます)(^^;

Hk2001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ツールで何とかならないかと思いましたが… G450のDVD再生が何故か不安定だったのでサウンドブラスターの相性かな? RADEONは2Dかきれいだと噂だったので変えてみたんですが 動作上問題がないので、我慢して使うことにします。