• 締切済み

こくまろのCMとカルピスのCMに出演している女優さんは?

kasugaの回答

  • kasuga
  • ベストアンサー率36% (63/175)
回答No.1

>ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かと>うかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰>でしょうか? >(白いノースリーブのシャツを着ています。) これは、先代の東大卒タレントの高田万由子さんです。 彼女のHPのURLを書いておきます。

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/ken-on/takata/
mie-y
質問者

お礼

ありがとうございます。URL、チェックしてみます。

関連するQ&A

  • こくまろカレーのCM

    ハウス「こくまろカレー」のCMに最近,黒木瞳さんが出ていますね。かとうかずこさん,高田万由子さんと一緒です。いなくなったのは誰なんでしょ?? ある人にきいたら,松原千明さんだというのですが,彼女もいたような気もするけど,もっと前だったような感じもするし・・・CM見るたびに気になってしょうがありません・・・教えてください,お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アネトン咳止めのCMに出演している髪の長い女優は

    一昨年のCM、昨年CM、それぞれバージョンが異なりますが アネトン咳止めに出演している、30前後の髪の長い女優さんは誰でしょうか? 企業のHPを見てもわかりませんので、質問します。 もしかすると、アネトンではないかもしれません。 いずれにしても「咳止め」のCMです。

  • よく見るCM。

    CMでよく見る、女優やモデルの髪の毛。とっても綺麗☆ですよね。ああいう髪の毛にはそのCMのシャンプーやヘアケアー等は使われていないのでは・・・・・と思います。ただ、髪の毛をうつすためだけのモデルとして出演してるだけだと。。。。。CMに出演する前に、何かを髪につけて、つやを出したり、1本1本の髪が乱れないようにしているのでしょうか。ヘアスタイルのCMを見ると、いつも疑問に思います。また、ああいう髪の毛みたいになるには、どうすればいいんでしょうか。

  • デュエット曲です

    今から15~20年程前だと記憶しているのですが、確か「かとうかずこ」さんが出演していたリプトン紅茶のCMのバックで流れていたデュエット曲の題名とアーティストを教えていただきたいのです。(多分外人だと思うのですが...)私にとって思い出の曲です。ぜひよろしくお願いします。

  • こくまろカレーの女性。

    ハウス「こくまろカレー」のCMで、かとうかずこさんと一緒に車に乗っている女性のことなんですが、元宝塚の「真矢みきさん」らしいのですが、いろんなHPを探しても、写真が無く、確信が持てません。写真入りのHPのアドレスをご存知ではないですか。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングを探しています

    CMソングを探しています いわゆるCMソングのジャンルに分けられる楽曲を収録しているCDを探しています。 目的の曲は2曲あります。 タイトルも歌手もわからず、煮詰まっています。 知っている方、宜しくお願いします。 1)ひとり、ふたり、仲間がふえた。さんにん、よにん、友達になった。ワゥワゥ、ジャストナウ、カルピス 2)ルフルン、ルフルン、雪ウサギ(雪ウサギ)。ルフルン、ルフルン、真っ白な(真っ白な)。雪降る夜は雪ウサギ。真っ白、真っ白、ラリラリラリラリ。 どっちもカルピスだと思いましたが、2番目はハウス食品かもしれません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エッセンシャル・ダメージケアのCMの美女は?

     エッセンシャル・ダメージケアのCMではシルバさんや島谷ひとみさんが出演され、話題になりました。特に島谷さんの「亜麻色の髪の乙女」は大反響でした。  さて、このCMは最近、出演者が代わりましたね。清楚そうな美女で気になっているのですが、この女優さんはどういう方なのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 黒にんにくの力 CM

    ハウス食品黒にんにくの力のCM(ゴルフバージョン)に 出演されている女性をご存知の方、教えて頂けませんか。

  • LUXのCMで・・・

    以前放映されていた、LUXのCMに出演していた女優さんの件でお尋ねしたいのですが、確か姓名どちらかが「ガブリエル」だったと思います。 腰の辺りが膨らんだドレスを着て、日傘をさし、振りかえった瞬間、まとめていた髪がさらさらと乱れ落ちる・・・っといったシーンが印象に残ってるのですが、どなたか彼女が出演した映画など、ご存知の方いらっしゃいませんか?情報の提示が少なく、また拙いものですみません。

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲名おしえてください

    ハウス食品 商品名(ウコンの力)桃井かおりさん出演のCM曲名、現在のバージョンの 曲名を教えてください。 以下URLがCM動画アップしているとこです。 http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair070701.html 恐れ入りますがよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM