• 締切済み

こくまろのCMとカルピスのCMに出演している女優さんは?

kasugaの回答

• kasuga
回答No.1

>ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かと>うかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰>でしょうか? >(白いノースリーブのシャツを着ています。) これは、先代の東大卒タレントの高田万由子さんです。 彼女のHPのURLを書いておきます。

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/ken-on/takata/
mie-y
質問者

お礼

ありがとうございます。URL、チェックしてみます。